大阪のオバハン、かく語りき・Part4・・・・その79【幸運を分かち合おう!】 | ひとも地球もサステナブル!

ひとも地球もサステナブル!

幸せを実感できる社会=ひとも地球もサステナブルな世界
そんなビジョンをみんなで描き、実現しましょう!



◎大阪のオバハン、かく語りき・Part4
  ・・・・その79


だいたいの主旨は
このブログ
見ておくんなはれ。




ほんじゃあ、始めまっせロケット




その79
【幸運を分かち合おう!】


▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

幸運は、出し惜しみせずに
分かち合おうや。

幸運は分かち合えば
増えるでえ。

全部使い切ったように
見えても、実際には運を
まったく失うことなんか
あらへん。

それどころかより大きな、
より高次元の幸運に
恵まれるようになるんや。

ほんま、
「出せば出すほど
受け取れる」
「与えよ、
さらば与えられん」
やでえ。              

△ △ △ △ △ △ △ △ △ △


【アンタ、つべこべゆうてんと、
やってみなはれ!】


思い通りの人生が展開してるやて?   

運がええ人やなあ!


3億円の宝くじが当たったんやて?       

ええ運してはるね!


アンタはんが乗った車だけが難を
免れたやて? 

運がええやん!


思い通りにいかへんことばかりやて?   

ほんま、運がええ人や!


10万円落としたやて?            

ええ運しとるやないか!


電柱に衝突して、
車が壊れたやて?

車だけでよかったやん、
運のええやっちゃ!


朝起きたら、息してた。       

ゴッツイ幸運やがな!!


今、生きてる。

最高の
幸運やんか、

ありがたい
こっちゃなあ




で、分かったんか?

なにニヤけとんねん

分かったら、さっさと
やってみなはれっ!