知らない自分に出会えました! | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」


演技レッスン基礎クラス
・17歳のとさかにわとりです!
 
⚫︎リラックス
ついつい動きすぎてしまう私…💦
こくこくといまいまに時間を感じる。
それが私の課題です!!
 
⚫︎褒めるエクササイズ
これは、私得意かもしれません!✨笑
ペアを組んだ相手の方のことを結構知ってることもあり、次から次へと相手の好きなところが見えてきて好きだなぁ~ってとっても感じました☺️💕💕
相手の方はむずがゆそうに、してらしたけど、そんなところも好きでした😌💓
 
私は、褒められると嬉しかったのですが
そんなことないよ…😭というような気持ちになりました。
 
⚫︎ミラー
(私がミラー)
始まった瞬間から、源発信の相手は、パワフルで、元気で明るくって、とにかく楽しかったです!
終わってほしくなくって。
ずっとワクワクしていました。
私いつも泣いてしまうので笑笑
本当は、こんなにはっちゃけたいんですよ!!!本当にその気持ちが通じた?のかはわかりませんが、はっちゃけれました。
ミラーがとっても楽しくって😂✨最高でした!!
 
(私が発信)
感情が起こらずにイライラして怒りたいのに出てこなくって。結局ないてしまって…泣きたくないのにーー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
と思いながらうずうずしてました…
 
楽しい回路も発掘していけたらなぁ…😭
 
⚫︎支配と抵抗
私、兄がいるんですけれども、ずっとあってなくて、そんな中この前のエクササイズでは、私は兄とじゃれあってるかんじ。少し上から目線というか、おちょくってしまいました(笑)
 
兄といる感じがして、私としてはとっても楽しかったです!
気づかないうちにすっごくさみしいんだなぁ~って実感しました。
 
今回は、新たな自分の面を少し見れた気がします✨✨
 
感謝感謝です!!ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ 


大阪で演技レッスンを受けるなら
イデア アクターズ スクール

お試しレッスン開催中!