ケン気づき | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

2回目のレッスンが終わりました(6月1日)。


前回のレッスンのときは、「何がわからないかわからない』状態でした。



でも、今回は、何がわからないのだろうと
自分に問いかけながら、レッスンを受講し、一週間を過ごしました



結果

わからないことが、3種類あることが、わかりました。これって、6月1日に教えていただいた、気づきなのかなとか、思いつつ、ブログを書いてます。



①ブログ等で、先輩が書いていることで、わからないことがある。なんか不思議なこと書いているなーという感じ



②各エクササイズと演技とのつながりが、わからない。このエクササイズが、演技のこの部分に役立つ。



③エクササイズの名前がわからない。




③については、先輩に聞けば、わかると思う。


②については、6月1日の祝詞のレッスンで、先生が、少し、おっしゃっていた。



①については、レッスンを続けてゆくうち、もっと深い気づきが、あれば、わかるのかもしれないです。





いずれにせよ、わからないことが、少し、明確かつ具体的になったことで、レッスンを受講する気持ちが、楽になりました




一回目のレッスン後は、かなり、悩んだんですが…



先生、諸先輩方、これからも、末永く、がんばってゆくつもりですので、よろしくお願い致します(笑)

 

 

大阪でメソッド演技・スタニスラフスキーシステムを学ぶなら

~idea actors school~

お試しレッスン2000円キャンペーン中♪ 

HP  https://www.idea-actors.com