ヤケクソ。 | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

こんばんは。おさなです。


前回のレッスンで気づいたことは自暴自棄。


なんだか日常でも自分の弱さや人の欠点を見てイライラしたり攻撃的な態度をとってしまったり…
今取りかかっている役が結婚詐欺に引っかかった数学教師で
先生には役のせいかもしれないとは言いましたが

正直日常でそんな自分をみるのが嫌いでしんどくなったりします。

先生は核となる感情が分化されていないと自分自身が受け入れない為、日常生活でもコントロールが効かずそうなるとおっしゃりました。
まだまだ未分化状態の私は
何もかもがヤケクソ。


ミラーの原発信でもモヤモヤの心に任せてやるもんだから何が何やらわからず…
ヤケクソになってました。


ダンスも何が出るかわからんまま
心に身をまかせ
怖かったけど恐怖心を手放すことができていました。
案外ここではヤケクソが効いたみたいです。



レペティションで頂いたワードは「お風呂」
落とし込めてはいたがまだまだ認められないものがあり…
自分で気づいたのが
「私って腰が重たいな…」

お相手には「お風呂の中で何か待っているような…」
アハハ…その通りだわ。。


先生からは
自分を責める癖、何か感情が起こったら兎に角
動く。やること。
指摘を受け


それしかありませんね。
日常生活では今そこを意識しています。

悩んだってしょうがないんだ
だったら何かしよう。


イライラしながら洗濯機まわしたりアイロンしたり断捨離したり、掃除機かけたりしています。
あと怠けて溜め息ついた時は日舞や走りにいったり台本読んだりしています。

 

 

大阪でメソッド演技・スタニスラフスキーシステムを学ぶなら

~idea actors school~

お試しレッスン2000円キャンペーン中♪ 

HP  https://www.idea-actors.com