また一歩近付く。 | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

こんにちは。

リエです。

 

今日も多くの気付きがありました。

リラックスをしている時に、

両足の足首から下だけが震えがやってきました。

 

分離しているものか~と思い、

そこを見るために自動癒気に切り替えました。

すると段々と分離が顔を出し、

こんにちは(笑)

 

思う存分、叫びまくっていましたが、

やはり分離していると叫んでいても、

解放になりません。

主人格を通さないのでね。

 

なので、分離の感情から徐々に主人格の方に

シフトしながら解放すると、

間を繋げる訳なので、中々の効果で自画自賛(笑)

分離の解放の仕方が分かってきました。

 

 

そして、ミラー。

新規の方なので、中々相手についていくことが

できないのは仕方がないのですが、

相手役が心をオープンにして向き合おうと

してくれなかったことへの苛立ちが

終始あったという感じです。

私は相手役と一体になって交流したかった。

けれど、そうする為には、

本人が殻を破らない限りは

無理なのも分かっています。

 

あまりにも彼の中に凝り固まった

悲しみがあったので、終わって暫くは

私の身体が震えていました。

こんなに震えたのは久々です。

 

何があったかは分かりませんが、

自由になりたいのに、長い間個室の中に

閉じ込められ続け、やっと、外の世界に

出てきたけれど、この世界でどうしていいのか

分からない。誰かに助けを求めているような

悲しそうな目が、可哀想で仕方がありませんでした。

 

それにしてもあれだけの悲しみを抱えているので、

きっと解放すれば、人を受け入れられる器は

とても大きい人なんでしょうね。

今期で少しでも楽になれますように。

 

レペティション。

投げかけた「お地蔵さんの石」。

まぁ、強固な強固な石でした(笑)

虚栄心オンパレードで、

それはそれで面白かったです。

 

相手役が落とし前が付いていないのに、

ワードを何とか変えようとしたりして、

私も相当腹が立ちましたが、

あれだけの虚栄心をお持ちなのも

凄いエネルギーだな~と感心。

さっさと認めて他のことに

エネルギー使えば、凄い人になれると思うのに・・・

 

もうちょっと落としてくれなきゃ、

リエは満足しませぬぞ(笑)

という感じです(^ ^)

 

ダンス。

曲も身体に入っているし、センセーションも

起こっているし、悪くはないんですが、

良くもない。

 

今日は一日通して1本何かが

邪魔をしている感覚がありまして。

 

長い曲な上に、センセーション半端なく変わる。

なので、今の私の体力的に厳しいのを

始めの段階で分かっていたので、

最後まで踊りきれるように

コントロールしながら踊っていました。

 

だけど、先生からは後半ぶっ倒れても良いから

最初からMAXで踊りなさいと(笑)

 

ここが私のいつもの弱さだよな~。

無難に終わらせようとする。

こんなことしてるから微妙な状態で

いつも終わるんですよね。

クソッタレ~。

次回のレッスンからは、どのEXも全力投球だ!!

 

ラストにインプロ(≧∀≦)

何が起こるかドキドキ(笑)

 

始め、足が震えてきて恐れが来てびっくり。

あれ?今日のリラックスの時に出てきた

分離ちゃんかな~と思っていたら、

相手の下半身が気になり、祓いたくなるし、

また、お得意の変性意識に行っちゃうし・・・

こんにちは、私の虚栄心(笑)

 

先生から「下げて」とサゼッションが入りました。

その後相手を見ていると、怒りが込み上げてきて、

そのままついていくと・・・

「私だって構ってほしんだよ~」といじけた私が

出てきて、そして、相手に甘えて、

最後お互いに子どもになって交流できたって

感じの流れでした。

 

先生曰く、私はイタコになり、

無意識で相手のエネルギーを吸収し、

そして、相手を癒し、自分も癒されていたと。

だから、最後お互いが癒されたからこそ、

お互いが納得した形で交流ができたのだと。

終わった後はスッキリ~(≧∀≦)

 

EXを通して、また少し皆んなと近付けて嬉しかったリエでござりました。

今回もありがとうございました。

 

 

大阪でメソッド演技・スタニスラフスキーシステムを学ぶなら

~idea actors school~

お試しレッスン2000円キャンペーン中♪ 

HP  https://www.idea-actors.com