ideaメンバー主演映画、沖縄映画祭コンペでグランプリ!! | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

みなさま、こんにちはカナヘイハート

 

先日、行われました沖縄映画祭コンペで、

ideaメンバーのつよし(坂口剛)が

主演しました映画『向こう側』が、

なんとカナヘイびっくりカナヘイびっくりグランプリを受賞致しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

http://www.kyoto-art.ac.jp/production/?p=75770

 

つよし!!おめでとうござます🎉🎉🎉

 

ideaでは実践演技クラスを受け持つ、つよしカナヘイうさぎ

 

非常に演劇に対しての認識が素晴らしく、

ついこの前まで、共に学ぶメンバーだったのに、

いつ間にやら教える立場へ。いや〜羨ましい!笑

 

これからどんどんと活躍の場を広げてくれることでしょうカナヘイ花

 

また、ideaメンバーもこれから続々と活躍の場を広げてくれることと思いますつながる花1

 

皆様つながるピスケこれからのideaに乞うご期待気合いピスケカナヘイハート