少人数婚活イベントのお知らせ | 山形県 田舎町の婚活を応援する結婚相談所

山形県 田舎町の婚活を応援する結婚相談所

山形県内で”今どきの結婚”を伝える現代版仲人として活動しています。田舎町の婚活に強い阿部有希結婚相談所です。

◆少人数婚活イベントのお知らせ

 

こんにちは、
山形もがみ寺子屋婚活塾 塾長の阿部有希です。
 
 
私が最上町の婚活と
共に関わらせていただいている
 
「最上広域婚活実行委員会
(ラブアクション新庄)」
 
からのお知らせです。
 
 
 
 
10月から4回連続で少人数婚活を開催します。
 
いつもは
20:20から50:50までの
大きいパーティーを開催していましたが、
「やっぱり少人数でしっとりと開催したい」
 
最上町単体では
いち早く少人数婚活を取り入れていましたが
スタッフからそんな声が出ましたので、
今年度は最上郡の広域として初挑戦!
 
少人数での婚活イベント開催します。
 
 
 
ところが~!!!!!!!
 
 
 
いつもは
かなりの人数の男性から
お申し込みがあるのですが
今回はかなり少ない!!
 
逆に女性からの申込みが多い!!!
 
 
 
これは・・・・・
話ができない男性陣、
口下手で何を話していいかわからない、
少人数だと理想の人を選びにくい、
 
 
そんな心理が働くのでしょう。
 
 
逆に女性は
1人1人とゆっくり話す機会があるから
じっくり相手を見極められるわ・・・!
 
と男性とは逆の発想なのですね。
 
 
自信のない男性陣、
1回でいいから自己紹介の練習に
来てみない~?
 
 
 
結構、私からのヒントだせるよ~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最上広域婚活実行委員会(ラブアクション新庄)はこちらからリンクしてください。

 
 
 
 
 
クローバー阿部有希紹介サイト 公開中!クローバー

「口下手・奥手だってあきらめない!山形もがみ寺子屋婚活塾 塾長阿部有希」

どうぞよろしくお願いします!

 

「地域おこし協力隊」が「結婚相談所」を設立、専属で婚活アドバイザーを行っているのは日本で唯一最上町だけ!

町ぐるみで結婚を応援していますウインク

 

●阿部有希に連絡する ⇒ noukanoyome123@gmail.com
●阿部有希に電話する ⇒ 090-2989-4169 (9:30~19:00)
※ご相談中などで出られないこともあります。折り返し致しますので、留守電に切り替わりましたら、お名前、お住まい市町村、電話番号、ご用件をお話しください。また、留守電にメッセージのない方、非通知設定の方には返答いたしません。

●最上町内の廃校を利用した結婚相談所Le lapinへ行く ⇒ アクセス
 
最上町をはじめ、近隣の市町村よりご相談に来ています。
新庄市、金山町、戸沢村、鮭川村、真室川町、舟形町、尾花沢市、村山市、寒河江市、東根市、天童市、山形市、仙台市、大崎市
お気軽にご相談してくださいね!