条件ありません、ってホント?! | 山形県 田舎町の婚活を応援する結婚相談所

山形県 田舎町の婚活を応援する結婚相談所

山形県内で”今どきの結婚”を伝える現代版仲人として活動しています。田舎町の婚活に強い阿部有希結婚相談所です。

◆条件ありません、ってホント?!

 

こんにちは、
山形もがみ寺子屋婚活塾 塾長の阿部有希です。
 
 
昨日は男性に向けて
女性からの条件のことを書きました。
 
 
一方、
男性に聞き取りをすると大抵の人は、
「条件なんてほどんどありません」
と言います。
 
先日初めてご相談に来られた
41才男性。
 
彼もまた
「条件はほとんどありません」
といいましたが、
 
そんなことは絶対にないので、
それでも絞って出してもらったのが
 
・しゃべってくれる人
・35才前後
 
の2つでした。
 
 
「あ、そうですか。
じゃあ、明日お見合いしましょう!
 
よくしゃべってくれる35才の方を
ご紹介しますね。
 
体形はおデブさんですが、いいですよね^^」
 
と、わざとおデブさん情報を出しました。
 
すると、
「いえ、ちょっと待ってください。
太っているのは無理です」
と言います。
 
 
 
「今、条件ないって言ったよね?
なんでダメなんですか?
あなたが出した条件の人を選びましたよ」
と、必ずなるのです。
 
 
 
この本音はこうなのです。
「この年になると選んではダメだと思っている。
でも実際目の前に来ると無意識で選んでいる」
 
 
どうせ選ぶんだから、
最初から条件を出してくださいね!
 
 
でもね、
頭の整理ができるまで、
本当に自分がどんな人を選んだらいいのか・・・
 
そこにたどり着くまでには、
時間を要します。
 
 
その時間を無駄に過ごさないように、
迅速に決断できるように
お手伝いをするのが
私たちの仕事です。
 
 
これまで
パーティーに出ても出ても出ても
なぜか理想の人とは出会えなかった・・・・
 
理想の人と出会っても親に反対された・・・
 
条件がなんだかよくわからない・・・・
 
 
そういう人はすぐにおいで~!!!!!
 
 
もったいないよ!!
 
 
実はね、
私自身が今ね、
妊娠に関して2人目不妊っていう
アラフォーのカベにぶち当たっています。
 
 
1日でも1年でも、
早い行動を~!!!!
 
 
 
いつまでも産める女性はいるのかな?
いつまでも現役でいる男性はいるのかな?
 
心の中の自信だけでは
叶わないものがあるのです。
 
脳内年齢、実年齢、体内年齢・・・・・・・
 
 
 
婚活中はぜひ
体の仕組みも一緒に勉強しましょう♪
 
 
 
まずは、
結婚相談所ってどんなことするの?
っていうところから。
 
ぜひ遊びに来て下さい^^
 
 
 
 
本日開催です♪


●芸術の秋に出会いと創作活動●
ランチ&陶芸で楽しい出会いを♪
10月15日(日曜日) 11:00~16:00

☆お申込はこちらから☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5bd91d9a532197

楽しい時間となりますように~
Wハート

 

 
 
 
クローバー阿部有希紹介サイト 公開中!クローバー

「口下手・奥手だってあきらめない!山形もがみ寺子屋婚活塾 塾長阿部有希」

どうぞよろしくお願いします!

 

「地域おこし協力隊」が「結婚相談所」を設立、専属で婚活アドバイザーを行っているのは日本で唯一最上町だけ!

町ぐるみで結婚を応援していますウインク

 

●阿部有希に連絡する ⇒ noukanoyome123@gmail.com
●阿部有希に電話する ⇒ 090-2989-4169 (9:30~19:00)
※ご相談中などで出られないこともあります。折り返し致しますので、留守電に切り替わりましたら、お名前、お住まい市町村、電話番号、ご用件をお話しください。また、留守電にメッセージのない方、非通知設定の方には返答いたしません。

●最上町内の廃校を利用した結婚相談所Le lapinへ行く ⇒ アクセス
 
最上町をはじめ、近隣の市町村よりご相談に来ています。
新庄市、金山町、戸沢村、鮭川村、真室川町、舟形町、尾花沢市、村山市、寒河江市、東根市、天童市、山形市、仙台市、大崎市
お気軽にご相談してくださいね!