もう数週間前になっちゃいますが。

 

 

 

【第9期】

IAM認定プラクティショナーコース

が無事に終了しました〜✨

 

 

IAM認定プラコースが

一般的な治療家養成スクールと違うのは

ただ手順を覚えるだけではないということ。

 

 

IAMの施術ではクライアントの体内を流れる

エネルギーを感じ取る必要があるので

そのためには微細なエネルギーを感じる意識

を保たなくてはいけないんですね。

 

 

また、施術者の意識が

施術の質に直結しています。

 

 

なので、

自分の意識をクリアに微細にするために

「IAMクリアリング」という心のワークを

丁寧にやっていきます。

 

 

次のスクールまでの1ヶ月間

テーマに沿ってじっくりと内観します。

 

 

 

今回は受講生だけではなく、

サポーターメンバーも同じように

課題に取り組みました。

 

 

かなり深く自分を見つめる内容なので

拒絶反応も出てきたりするんですけど

しっかり取り組むと成果もすごいんです。

 

 

受講生もサポーターもどんどん進化して

物の見方や考え方などクリアになっていきました。

 

 

私も内観ワークなんて

何度も何度もやっているはずなのに

今だにやるたびに

「そうか!!だからかーーー!」

という新たな発見があります。

 

 

そして、その都度

思い込みが取れて楽になっていくんですよね😀

 

 

いかに自分が盲目的に人生を送っていたのかを

思い知らされます。

 

 

本当に

自分って、自分が思ってたんと

全然違うな。。。

とびっくりですよw

 

 

第1期からサポーターとして参加していますが

今回が一番濃かったように思いました。

 

 

 

スクールの様子は

サポーターさん達もブログに書いてくれています。

↓↓↓

 

 高橋寿一さん

 

 

 

 

 

 

佐藤一美さん

 

 

 

 

 

そして!

最終日はお決まりの卒業パーティー!

 

 

今回は持ち寄りパーティーです✨

 

 

メインはIAMの料理番長・大嶋さんお手製の

スープカレー🍛

 

 

 

左にあるのはゆで卵

 

 

 

鶏ガラから出汁をとって、

じっくりコトコト煮込んだ

完全無添加のヘルシースープカレーです✨

 

本気で美味しかった〜😋

 

あまりに美味し過ぎて

みんなが割りと真面目にカフェの出店を勧めるw

 

 

 

 

先生からはキルフェボンのタルトケーキの

差し入れがありました✨

 

 

 

 

 

 う、美しい、、、🍓

 

キルフェボンさん、間違いないです✨

 

 

 

 

スクールは終了しましたが、

今後もオンラインサロンや練習会を通じて

IAMを深めていきましょうね✨

 

 

 

 

 

あ、あとですね。
 
どんだけ前の話よって感じですが、
 
新年会を開催したんですよw
 
 
ちょうど5周年!ということで、
新年会&5周年記念&駒川先生お誕生日会✨
全てをひっくるめて一気にやってしまおう!
という会ですw
 
 

 

 

 

 
 

ライオンの被り物を被って楽しそうな駒川先生w

 

 

 

 

 

会場に来れなかったメンバーからも

沢山のお祝いのコメントが寄せられました。

 

 

 

 

 

最後はケーキが登場して✨

 

 

 

駒川先生、

お誕生日&5周年おめでとうございます✨

 

これからもIAMAを盛り上げていきましょう!!

 

 

 

最後に集合写真✨

 

みんないい笑顔ですね☺️

 

 

 

 

関東だけでなく

北海道、和歌山、大阪、石川などなど

全国からこれだけの仲間が集まってくれるって

嬉しいですよね〜😊

 

 

来年もやりましょう〜💕

 

 

 

 

 

 

IAM公式LINEが出来ました✨

 

LINEの中で

ライオンあくびのやり方を説明しています。

 

ぜひ、説明に従って

ライオンあくびを実践してみてください☺️

 

 

🔸LINE登録のやり方

 

《リンクから友達追加》

下記のURLをクリックして

QRコードで追加。

https://lin.ee/9LU6ymN

 

 

《QRコードから友達追加》

LINEのアプリの「友達追加」から

QRコードを読み込み追加。

 

 

 

《IDから友達追加》

LINEアプリの「友達追加」から

IDを入力して追加。

@638mbeaj

 

 

 

自然療法サロン・LEELA

東京都港区 青山一丁目駅 徒歩3分

現在、ご予約が取りにくくなっています。

ご希望の3週間〜1ヶ月前にご連絡をいただけるとありがたいです。

右矢印 サロンメニュー一覧

右矢印 お申し込みはこちらから