チョコレートの季節がやってきた | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

もう何度リピート買いしたか

数えられんくらい

毎年お世話になっている商品

 

 

 

「秋が来たな」

って実感すると同時に

「あのチョコレートが食べたいわ」

と思うくらい

大好きなおやつ

 

 

 

クーベルチュール

チョコレート使用

【割れチョコレート】

 

 

 

 
37種類から選べる
割れチョコ
 
 
暑い季節が過ぎると
どうしてこんなに
チョコとホットコーヒーが
恋しくなるのでしょうか
 
 
 
ブラックベリー
マーブルロワイヤル
ダージリン
ミルクチョコ
ごろごろピスタチオ
ラムレーズン
ミルフィーユ
などなど
食べたことのあるものを
ざっと書き出しても
これだけある
 
 
 
いろいろ食べて
どれも美味しくて
それでもやっぱり
王道のミルクチョコに戻ってくる(笑
 
 
 

 
これ、わたしだけでなく
子どもたちも
母さんも大好きなので
みんな楽しみにしています
 
 
割れチョコ
どれくらい入っているのか
取り出してみました
 

 
大容量!!
 

 
 
 

 
割れチョコやけど
めっちゃ大きな塊も
ふたつ入っていました
 

 
ほぼ割れる前の板チョコ状態
食べ応え最高!!!
 
 
 
割れているものは
好みの大きさを選んで
美味しくいただけて
大きなものは
ご褒美感覚でいただける
 

 
ジップ袋なので
食べる分だけ取り出して
残りは冷蔵庫にしまいます
 
 

 
 
本当は美味しくて美味しくて
一気に食べてしまいたいくらい
 
 
 
でも美味しすぎて
もったいないから
大事に食べるので
食べ過ぎ防止になります
 
 
 
 
毎年
チョコレートが溶けないくらいの温度
秋口くらいから
お買い求め安い価格になります
 
 
 
今年はどれにしよう
京きな粉あずきとか
母さん喜ぶやろな
 
 

 

 

 

 

9/1~9/11期間限定
20% OFFクーポン
下差し下差し下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

9/4 20:00~

楽天スーパーセール

いよいよ開催指差し

イベントバナー