【PR】非の打ち所がない夏のブラジャー | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

下着に関するPR記事です

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

わたしは基本的に

ブラトップを愛用しています

 

 

 

理由は楽ちんだから目がハート

 

 

 

 

夜のうちに仕込んでおいて

朝起きたら

ブラトップのまま肌着以外を着替えて

すぐに動きだせる

 

 

 

でも、薄着になる季節は

ブラトップではなく

ブラジャーを着用したほうが

スタイル良く見えます飛び出すハート

 

 

 

Tシャツ一枚で過ごすことが多いので

さらなるスタイルアップを

目指したいときは

とても頼りになる

グラモアブラ

 

 

 

家にあるグラモアブラは

ブラトップを混ぜずに数えると

現時点で3枚

 

 

 

ほんまに重宝していて

いつも期待にこたえてくれます

 

 

 

今回、

シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)

グラモアブラシリーズから

新感覚涼軽ブラ

「グラモアブラCOOL」

が誕生キラキラ

 

 

 
 
 
涼しさと軽やかさを追求し、
蒸れにくい設計で
長時間の着用でも快適!
 
 
 
夏場のブラって
ストレスになってしまうこともあるから
今回のCOOLブラは
めっちゃありがたいニコニコ
 
 
 
 
涼しさを追求して
薄手のパワーネットを使用
 
 
 
 
うっすらと向こう側が見えるくらい
風通しの良いシアー素材
 
 
 
 
 
網目が大きくて
透け感のあるレースで
涼し気アップ
 
 
 
実際に補正機能はそのままに
従来品より
15%軽い
 
 
 
さらに
 
 
 
 
パットポケットに
高機能素材を使用キラキラ

 

 
高い消臭性能
※アンモニア、酢酸など
 
 
 
しかも
洗濯しても
消臭性能が持続ひらめき
 
 
 
 
この上ないくらい
夏にぴったりの仕様になっている
グラモアブラ
 
 
 
もちろん
グラモアの良いところも
しっかり受け継がれています
 
 
 
厚いパットをつかわずに
自胸と補正力だけで
キレイなバストが叶います
 
 

 
ゴムを使わずに
布を折り返して縫い付けて
面で優しく抑えて
背なかのお肉の段差をつくらない
痛くない脇高補正効果
 
 

 

洗濯タグレスで

タグの不快感がなかったり、

ホックは3段3列で

バストサイズに対応して

しっかり支えてくれたり

 

 

 

いつも思うことやけど

グラモアブラはほんまに

非の打ちどころがないなーって

思います

 

 

 

自分自身が使っているからこそ

自信をもって

しっかりおススメできるブラ

 

 

 

シンデレラバストさんから

大きいサイズまで対応しています

すべての女性が

美しいバストラインを実現できるように

パタンナーが何度も

フィッティングと修正を重ねて

1年かけてやっと完成した自信作

試していただきたいです看板持ち

 

 

 

めっちゃお得な

50%OFF クーポン

使えますひらめき

下差し

イベントバナー