【PR】母子で絶賛のファンデーション | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

PR記事になります

本気でおススメしたい

ファンデと日焼け止めのセットです指差し

 

 

 

銀座ステファニー化粧品

PRの有無に関係なく

本当に素晴らしい商品ですので

最後まで読んでいただけると

嬉しいです

 

 

 

ちなみに

母さんもステファニーさんの

大ファンなので

今回のモデルは母さんに

お願いしました

 

 

 

 

めっちゃお気に入りで

べた褒め商品

 

 

 

前回ご紹介させていただいた

こちらのファンデ

 

 

 

 

モニターさせていただき

使い切っての感想も

“最高”のひとこと

 

 

 

銀座ステファニーさんの商品は

良さを実感したうえで

ちゃんとご紹介できるから

とても嬉しい目がハート

 

 

 

銀座ステファニー

【初回限定】楽天限定

ODELIAクッションファンデセット

 

 

 

まずはクッションファンデから

 

ルミナスフィット

クッションファンデーション

 
毎回思うけど
ほんまに美しいパッケージ
 
 
涼し気なブルーと
なめらかな質感
 
 

 
 
これひとつで
美容液
日焼け止め
化粧下地
カラーコントロール
ファンデーション
コンシーラー
ハイライト
 

 
7役ってすごい!
そんなんある!?って
思っていたけど
実際にステファニーさんの
化粧品を使ってきたので
自分がよくわかってるひらめき乙女のトキメキ
 
 
 
ちなみに
SPF50+
PA++++
 
 
 
化粧水と乳液で整えたら
こちらを直塗り
 
 
 
モデルの母さん登場
 

 
腕に直接ファンデON
 

赤丸のところが
ファンデを塗ったところ
 
 
 
パフにのせて
3,4回ぽんぽんしただけで
この馴染みの良さ!
 
 
 
 
美膜処方でピタッと密着して
セミマット仕上げ
さらに美容液成分配合なので
しっとり感をキープ目がハート
 
 
 
 
下地、コンシーラー、ファンデ
ひとつずつ揃えて
顔に重ねていくのって
時間がかかるし
続けるのが大変
 
 
 
ファンデひとつで完結するとか
我が家にぴったりです指差し
 
 
 
さらにさらに
今回の初回限定セットには
リフィル付き!!!
 

 
なんという豪華なセット泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
サンブロック
ルーセントパウダー
 

 
 
 
メイクの上からUVケア
 

SPF50+
PA++++
 
 
 
多彩なパウダーが
5色の魔法パウダーで
UVケア+陶器肌
 

 
 
 

あ~
美しいフォルム泣き笑い
 
 
 
見ているだけで
テンション爆上がり飛び出すハート
 
 
 
5色パウダーのおかげで
くすみが飛んで
明るい肌に看板持ち
 
 
 
ファンデを塗った母さんの腕に
パウダーON
 

 
このツヤ!!!!
 
 
もっともっと
ステファニー化粧品をつかって
毎日をキラキラと過ごせる人が
増えてくれたらいいなーって
思います
 
 
 
母さんと「魔法みたいやな」
って言いながら
試し塗りしたり
コンパクトのかわいさに
悶絶するのが楽しかったアイシャドウキラキラ
 
 
 
楽天限定のお得なセットで
クッションファンデの「初回限定」を
購入したことがある方も
購入可能です
 
 
 
 
お買い物マラソン中は
ポイント10倍になるため
さらにお得看板持ち
 
 
 
下差し下差し下差し
イベントバナー