【PR】やみつきになるショーツ | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

仕事でお風呂介助をするとき

ヒップラインが

気になります真顔

 
 
 
いまの職場で
制服として支給されているパンツが
ややピッタリめ
 
 
 
お尻に合わせると
ウエストが緩くて
ウエストに合わせると
お尻がぴったぴた
 
 
 
一応中間サイズを選んで
つかわせてもらってるんやけど
お尻が気になる凝視
 
 
 
普段はそこまで
きついなーって思わんけど
お風呂のときは
汗をかくし
衣類の着脱介助で
普段とは違う体制をとるからか
お尻がねーもやもや
 
 
 
 
そんな悩みを
解決してくれるであろう
すっぽりショーツ
 
 
 

 
 
 
一見おしゃれなショーツに
見えるんやけど
はいてみると
おしゃれなだけではないことは
すぐにわかります!
 
 
 
レースがめっちゃ柔らかくて
優しい肌触り
 

 
 
 
 
 
 
 
<裏>

 
 

 
 
このショーツ
お尻とお腹を
すっぽり包んでくれて
おにくの段差が出ませんでした
 
 
 
わたしが気になるのは
お尻なんやけど
お尻全体が
しっかりおさまる感じで
安心感があります
 
 
 
もともと食い込みにくい作りに
なっているようで
お尻に気になる段差ができず
これなら
ぴったりフィットのパンツスタイルでも
おしゃれに着れるやろなと
思います
 
 
 
また、ぐーんと伸びる生地なので
とにかく履きやすくて
動きやすい!
 
 
 
 
しっかりホールド感があるのに
苦しさを感じなかった理由は
抜群の伸縮性のおかげ
 
 
 
 
印字タグだから
チクチクすることなく
優しい肌触り
 
 

 
 
 
よく伸びて動きやすいし
しっかりホールドしてくれるから
安心感も充分で
さらにカラーバリエーションも豊富
 
 
 
 
このショーツを着て
職場のパンツを履いてみたら
お尻の段差が気にならない泣き笑い
 
 
 
アラフォーになると
どうしてもあちこちのお肉が
気になってくるんですダッシュ
 
 
 
お腹とお尻を
しっかり包んでくれるから
シルエットまで
自信がもてる
 
 
 
普段は気にならなくても
前かがみになって
着脱介助をしたときとか
かがんで介護しているときも
ヒップラインが気にならない指差し
 
 
 
やみつきになるのも納得。
リピートして
色違いが欲しくなるショーツです
 
 
 
クロッチ部分には
竹炭加工の天竺を使用していて
消臭効果まである飛び出すハート
 
 
 
 
サイズ
M、L、LL、3L
 
 
カラー
ブラック
ベージュ
ネイビー
スカイブルー
オーキッド
ブラウン
レモン
ペールブルー
 
 
母の日にも
喜ばれると思いますひらめき
 
 
 
いまなら
お得クーポン使えます
下差し
イベントバナー