夢中のもの | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

久しぶりに
夢中になっている漫画があります
 
 
 
1冊だけお試しで
読ませてもらえたので
2冊目と3冊目は
課金して買いました
 
 
 
絵もストーリーも最高で
めっちゃ好き!
 
 
 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 
 
『ホタルの嫁入り』
 
 
愛が重い殺し屋×華族令嬢
命がけ結婚物語
 時は明治
 家名にも美貌にも恵まれるも、
余命わずかと言われている
伯爵令嬢・紗都子の夢は、
家の利益になる結婚をすることだけ。 
 
 
 
 
突如、謎の殺し屋に
命を狙われた紗都子は、
その場を生き延びるために
殺し屋・後藤進平に提案をする
 
 
 
 
 
 「私と結婚してください――
私と結婚すれば、全てが手に入ります!」 
その場限りの嘘のはずが、
進平はとんでもなく愛が重い男で…
 
 
 
 
 
 この婚約から、逃げられないーー!? 
『プロミス・シンデレラ』の
著者最新作!
 愛が重い殺し屋×華族令嬢の
契約結婚ラブサスペンス、開幕!
 
 
 
 
1冊無料キャンペーン中で
読ませてもらえたんやけど
1冊で止めるとか
無理でしたわ真顔
 
 
 
 
 
 
なまいきざかりも大好きで
全巻買ったんやけど
今回のホタルの嫁入りは
電子書籍ではなく
紙媒体で手に入れたい目がハート
 
 
 
絵がね、
綺麗なんですよ
 
 
 
キャラも立っていて
主人公が最高
 
 
 
暁のヨナも
なまいきざかりもそうやけど
芯がしっかりしていて
ぶれなくて
強い女性が好きだなーって思う
 
 
 
ほんまに憧れるし
読んでいて清々しい
 
 
 
個人的には
久しぶりに大ヒット!
 
 
 
いま3巻まで発売されていて
4巻は春になるみたいやし
 
 
 
その頃には
俊が小学生になって
仁が年長さんになってる。
わたしは何をしているやろか真顔
 
 
 
2024年
楽しみなことが
続々見つかります
 
 
 
来月には
暁のヨナの続編が発売になるし
ワクワクするなぁ目がハート
 
 
 
 
2023年後半は
悩んだり凹んだりで
ブレまくりだった分
2024年は
楽しいこと、嬉しいことで
いっぱいにできたらいいな
 
 
 
 
うつ状態だったころ
気持ちを紛らわすために
 
 
あの後も
隙間時間で遊び続け
先日ついに
 
 
 

 
レベル3000達成しましたひらめき
 
 
 
ほんまに
サクサクっと遊べます
 
 
 
面接に行った時
予定時間より
かなり早めに到着してしまい
近くにあったコンビニまで戻り
時間を潰したんやけど
 
 
 
その時も
このアプリで遊んでいました
 
 
 
 
早ければ
1ゲーム2,3分やし
途中で止めてもいいし
わたしには合っている指差し
 
 
 
 
遊ぶと言えば。
子どもたちと
お絵かきをしました
 
 
 
子どもの絵って
めっちゃ癒されますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
 

 

 
マリオとピカチューが
大好きらしいニコニコ
 
 

 

星
 
 
 
Tik Tok Lite
毎日楽しんでいます指差し
 
 
 
朝起きたら
さっそくログインして
【チェックイン】をタッチ上差し
 

 

10日連続ログインまでもう少し

 

 

 
703円になりましたチョキ
 
 
 
このペースだと
毎月スタバ1杯+スイーツも
いけるかもしれんもぐもぐ
 
 
 

Tik Tok  新規登録+10日連続

ログインで4000円分

ポイントもらえます

ペイペイにも交換可

ご家族さんでTik Tok Liteを

インストールされている方がいたら

その方に紹介してもらうと

ご家族さん+ご本人に4000円分ずつ

もらえるキャンペーン中飛び出すハート

 

 

 

わたしは夫から紹介してもらったけど

すでにTik Tok登録歴アリだったので

もらえませんでした真顔