温泉旅行に行ってきました | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

温泉旅行
行ってきました温泉
 
 
 
 
リアルタイムではなく
振り返りなんやけど
いま思い返しても
こんなに笑顔で過ごした2日間は
人生初かもしれん、て思うほど
夢のような時間でした
 
 
 
わたしが運転したんやけど
助手席の父さんが
めっちゃ一緒に安全確認してくれとって
わたし以上に緊張感があった
 
 
 
最高の旅行で
事故を起こすわけにいかんって言って
 
 
 
おじいちゃん「ゆみちゃん
そろそろ左車線の方がいいって
(ナビが)言うてるからな
あ、待っててな、
後ろからバイクが来とるわ」
 
 
 
おじいちゃん「ガソリンが半分切ったから
早めにいれとこか」
 
 
 
おじいちゃん「みんな休憩するか?
俊とひーちゃん、トイレいかんか?」
 
 
 
おじいちゃん「ゆみちゃんお茶飲むか?」
 
 
 
 
ほんまに頼もしい
そして、気持ちがとっても嬉しい
 
 
 
温泉の前日から
興奮しまくりの子どもたちは
ずっと歌をうたったり
はしゃぎまくりでご機嫌でした
 
 
 
母さんはとびきりのおしゃれをして
大切にしているブローチをつけていました
 
 
 
 
宿に着いて
一休み
 

 
 
これめっちゃ美味しい!!
 

 
 
 
 
内風呂があって
入室10分で初風呂!!
 

 
子どもたちのテンションはマックス笑い
両親の笑顔は神の領域でした
 
 
 
大浴場も、お料理も
全員で休む敷き詰めたたくさんのお布団も
ほんまにほんまに
楽しくて、幸せで
文字にしながら胸いっぱい
 
 
 
こんな風に休日を過ごすためにも
働くことは大事やなって思うし
お金をつかうことも
必要やなと思いました
 
 
 
両親への恩返しも
子どもたちとの思い出つくりも
全然足りひんくて
いまやっと
スタートラインに立ったばかり
 
 
 
これからは
家族の時間をより大切にしながら
各々の自分時間も尊重しながら
一度きりの人生を
謳歌できたらなーと思います
 
 

 

 

星

 

 
ただいま
楽天マラソン開催中
 
獲得ポイント最大+44倍
 
しかも
25日は
楽天カード支払いにて
さらにポイントアップキラキラ
 
高額になる商品は
5のつく日にポチすると
決めています指差し
 
 
めっちゃ
おススメ!!
下差し下差し下差し
 
割れチョコ半額
春が来て
そろそろ割れチョコシーズンも
終わりかなーなんて
思っていたんやけど!!
このタイミングで
半額セール開催とは
ありがたすぎる泣き笑いあせる
 
ということで
しっかりちゃっかり
購入させていただきました!
 
しばらく買えんかもしれんと思い
ピスタチオがいいかなー
とか
ホワイトチョコもいいかも・・って
迷いだしたら
なかなか決められんくて
 
そやけどやっぱり
一番好きなのにしておこうと思って
 
本命チョコダージリン
本命チョコマーブルミルク
 
この2点をカゴにいれてポチっ
500gも入っていて
お値段変わらんとか
どんだけサービスしてくれるん!
ありがたやーっお願いあせる
 
 
期間限定50%OFF
いつもの倍量
同じお値段
1,200円
 
 
 
しあわせナッツ
とろけるカカオ仕立て
 
これもなー
ほんっまに美味しくて
チョコが美味しい冬って
最高やん!て
何度も感じさせてくれた逸品
 
490円OFFクーポン
出ています目がハート
実質1,000円
 
 
 
春アイテム
 
春カラーのキャミワンピ
右肩のパールも
めっちゃすてきキラキラ
 
背中も綺麗に見せてくれて
肩紐のズレ落ちまでカバーグッ
 
4,980円
クーポン利用で
2,490円
 
 
 
 
ブラウス
透け感のあるブラウス
 
シンプルなので
どんなアイテムとも合わせやすく
デイリーにぴったりです飛び出すハート
 
これ1枚でも
ワンピと合わせても
デニムとも相性◎
 
 
注意エントリーを忘れずに注意

イベントバナー