嬉しすぎるメルカリのおまけ | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

仕事の休憩時間
基本的には
みんな無言です
 
 
 
コロナ感染を広めないため
休憩中にお茶やお菓子は
OKなんやけど
マスクを外しての雑談は禁止
 
 
 
だから、お茶を飲み終えたり
お菓子を食べ終えたりして
全員がマスクをしてから
会話が始まる感じです
 
 
 
でも最近は
ほんまにコロナ感染が身近で
警戒態勢が強化されてて
休憩中に会話をする人が
めっちゃ減りました
 
 
 
寂しい気もするんやけど
わたしは一人時間が好きなので
これはこれで
全然おっけー
 
 
 
で、休憩中に
欲しいなー思っていた
タリーズのハッピーバッグの一部を
 
今しか買えんし
メルカリの売上金が
8000円くらいあったので
そちらを使いましたお願い
 
 
届いたのがこちら
 

絶対に欲しい思っていた
飴缶とテディ
あと、飲んでみたいなーと思ってたコーヒー
 
 
全てがそろった状態で
送料込みで出品してくださった方に
めっちゃ感謝です泣き笑い
 
 
 
テディは未開封のもの
楽しみすぎて
にやけてしまう目がハート
 

 
まさかの
ひっくり返って入っているバージョン
足がチラっと見えてきましたニコニコ
 
 
 
はい、かわいいニコニコ
 

はぁ~
癒される
たまらん目がハート飛び出すハート
 
 
 
さらにお尻が・・・・・

かわいすぎんか!!??w
 
 
 
あ~~~
買ってよかったよーっ
 
 
 
続いて
大好物の飴缶
 

 
この缶だけで
もうアドレナリン出まくり
やっぱり缶が好きやわー
 

中の飴ちゃん
もったいなくて
まだ1個もたべてない真顔
嬉しすぎて泣くレベル不安
 
 
 
コーヒーも未開封
母さんと一緒に
飲みたいなーと思ってますコーヒー
 
 
 
 
予定では
ここまでのはずでした
 
 
 
わたしがメルカリで買ったのは
この3点のみ
 
 
 
それなのに
 
 
 
おまけが入っていたんです驚き
 
 
 
 
 
タリーズのトートバッグ!

 
完全に想定外のおまけ
というか
おまけというより
立派なメインやんあんぐり
 

 
まさか、
間違えて一緒に梱包してしまったんか?と
心配になり
出品者様に確認してみると
 
「おまけです。
よければ使ってください」
 
 
おお神よ悲しい
出品者様よ泣き笑い
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
今年もきっと
メルカリやラクマに支えられ
生活を送ることになるでしょう
 
 
 
子どもたちの成長に合わせて
子供服の詰め合わせを頼むこと数回
保育園で大量に汚してきても
ノープロブレム!
 
 
 
我が家には
洗い替えの服がたくさんあって
そのほとんどが
メイドインフリマ指差し
 
 
 
思う存分遊んでおいで
汚れても
お着替えたくさんあるし
気にせんでいいでー!
と笑顔で言えるのも
メルカリやラクマの出品者さんが
サイズアウトを安価で
譲ってくださるから
 
 
 
今回のタリーズ福袋の中身も
譲っていただけて
ありがたやーお願い
 
 

 

 

 

 


星

 
 
マスク
丸レッド立体マスク
丸レッドバイカラー
丸レッド小顔に見えるタイプ
種類が豊富ですニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
防寒対策