え!?誰!?コンビニで興奮 | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

昨日、郵便局と銀行に行って

用事を済ませた後

コンビニに寄りました

 

 

 

そこで

運命的な出会いがありました目

 

 

 

曲名がわからんのやけど

とにかく

めっちゃ好みの曲が

流れていたんです

 

 

 

新しいんやけど

どこか懐かしくて

聞こえる単語のところどころが

胸にくるというか

 

 

 

誰!?

誰が歌ってるん!?

あかん

 

 

 

これはもう

 

 

 

おばちゃんやけど

 

 

 

一瞬で

堕ちるわ目

 

 

 

あかんわー

めっちゃ好き

こんなにど真ん中の曲って

清木場さん以来の気がする

 

 

 

でも、まさか

店員さんに聞くわけにいかず

 

 

 

あ、そや

音楽を録音しておいて

親友たちのグループラインに

投稿すれば

誰か知ってるかもしれん!!

 

 

ということで

スマホを取り出す

 

 

 

そして気づく

「歌詞をググってみたら

わかるんちゃう!?」

 

 

『紅に染まるまで

雨に打たれて』

 

上差し

 

これだけでヒット!!

ネットすごい!!

この曲凄い!!!

 

 

 

 

 

はい

 

Six TONES

『Imitation Rain

でした

 

 

 

めっちゃ歌がうまい!

しかもしかも

全員めっちゃイケメン!!

こんなことがあっていいんか?

ねぇジャニーズさん

すごない!?

アラフォー母ちゃんのハートを

一瞬でもってったよ!!

 

 

 

それにしても

なんだか懐かしいのよね

そして心に響くのが

ものすごーくわかる

 

 

家に帰って

子どもたちが寝てから

もう一度聞きたくて

検索してみて

 

 

 

あーなるほど!!

YOSHIKIさんが作ったんか!!

 

 

あーはいはい

涙出そうです

生きててよかった

スペシャルサンクス笑い泣き

 

 

 

 

エンドレスレインの気配を

一瞬でかぎとったわたし

さすがX世代

 

 

 

たまらんわー

こんなサプライズ

不意打ち過ぎて泣けてくる

知らないまま生きていかずに済んで

よかったよー笑い泣き

 

 

 

わたしはテレビとか

ほぼ観ないし

観てもニュースか子ども番組やし

でももったいないなーって思った

もっとアンテナ張っていかんとなヒヨコ

 

 

 

 

星

 

 

 

 

Six TONES

 

 

 

 

 

7種の

ドライフルーツ

砂糖不使用

素材そのままの美味しさ

無添加のおやつ

贈り物にもプレゼント

 

 

 

 

 

 

淡路産たまねぎ

 

いまが旬の淡路たまねぎ

めっちゃ美味しいです!

 

 

 

 

 

 

デコミカン

 

 

5/22 23:59まで

クーポン利用にて

半額

944円