知らないって勿体ない | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

こんばんは星

2回目の更新です。

 

 

 

午前中に予約投稿しておいた

ブログに

貼り付けようと思っていた画像

 

 
 
タリーズのキャンディー缶
ネックレスとかイヤリングなど
アクセサリーをいれたいなって
思ってとっておいたんやけど
いれるものも
買う予定も今のところないので
勉強机にある小物をいれて
大切に使っていますにやり
 

 

 
とにかく缶が好きキラキラ
缶を目当てに商品を買うのって
もったいないかなーって
思う瞬間もあるけど
例えばクッキーが入っていた箱は
中身を取り出しても
ほんのり甘い香りが残って
それがしばらく続くから
これまた愛おしいおいで
 
 

 

 

 

 

あと6時間ちょっとで終了となる

楽天スーパーセール

 

(6/11 01:59まで)

 

11年連続ショップオブザイヤー受賞の
澤井珈琲さんが
6/11 01:59まで
通常価格の50%OFFセール
開催中ですキラキラ

 

 

こちらの金と銀のコーヒー

200杯分

届きましたー拍手

 

 

 

めっちゃ輝いてるやんキラキラキラキラ

 

 

コーヒー専門店が

普段3,999円で販売している商品。

ずっと気になっていました。

 

 

香りとコクの金ブレンド

大人の深入り銀ブレンド

 

 

1袋500g入り

×

4袋

 

 

 

しかも美味しくなければ

返品保証までついてる。

 

 

 

注文を受けてから焙煎して

届けてくださるとのことで

ワクワクしながら待ちましたラブラブ

 

コーヒーの香袋のおまけつきほっこり

 

 

 

最初は母さんにおばあちゃんラブラブ

 

 

 

 

おばあちゃん「良い香りね~」

といって

めっちゃ喜んでくれましたキラキラ

 

 

本格深煎り焙煎のコーヒーだから

アイスコーヒーにしても

香りは極上とのことキラキラ

 

これから暑い季節がやってきます。
次はアイスコーヒーを楽しもうひまわり

 

 

 

これだけ豪華なコーヒー200杯分。

いまだけ

半額セール中で

このお値段でした

下矢印

しかもポイントが13.5倍
(獲得ポイントは各々の条件によって
異なりますのでご確認ください)
 
1,999-256=1,743
1,743円

1杯あたり・・・・・・

ん!?

8.7円

9円以下で

飲めるのか笑い泣き

 

すごくないですか!?

コーヒー1杯9円以下コーヒー

 

もうすぐ終了なので

気になる方はお早めにーっ

とにかくお得です。

知らないってもったいない笑い泣き

 

【PR】

 

 

 

 

 

続いて

 

 

ずっと気になっていた

こちらのスマホケース

 

 

 

迷って迷って

めーっちゃ迷って

マスタードにしましたひまわり

 

 
 
 

アイボリー

チェリー
オレンジのカラーもカラフルで
とにかく決まらなくて
ほんっまにギリギリまで悩んで
マスタードにしたんやけど
充分かわいかったラブラブラブ
 
 
 
 

久しぶりの新しいスマホケース
ほぼ一目ぼれやったから
わたしのスマホに来てくれて
どうもありがとうっお願い
 
 

 
 
ミラー付きにしたので
さらに使い勝手がよくなりましたほっこり

 

 

2,499円

1,249円

下矢印下矢印下矢印

【PR】

 

 

 

 

ついに楽天スーパーセールが

終わってしまいますショックもやもや

 

 

 

 

セール期間中は

いろんな商品が半額だったり

それ以上にお得だったりで

見ているだけで楽しかったキラキラ

 

 

 

コロナ禍やし

子どもも小さいし

仕事を始めて農業も忙しかったりで

買い物にいくとか

なかなか出来んくなってしまってるけど

ネットショッピングのおかげで

大好きなものに囲まれながら

生活することができていますにやり

 

 

 

 

朝から美味しいコーヒーをいれたり

夫と連絡をとるためのスマホが

かわいいケースに収まっていたり

たくさんのほっこりが

毎日を彩ってくれて

それが人生になっていくキラキラ

 

 

 

 

今の時代だからこそ

山間部のこの町でも

楽しく生活できてるんかもしれん。

 

 

 

メルカリとかラクマとか。

あとは運送業者さんとか。

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

<ファッション>

 

 

 

 

 

 

<おうちごはん>

 

 

 

 

 

 

 

 

<スイーツ>

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ