神アイテム | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

Ameba公認マーク

 

 

たくさんの雑誌で
紹介されている

マナラホット

クレンジングゲル

 

お試しさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

以前使ったことがあって

この商品の良さは体験済みねー

また至福の時間が過ごせるとは

ありがたい限りです笑い泣き

 

 

 

 

 
 

 

 

 

こちらの商品は

クレンジングゲルでありながら

マッサージも可能キラキラ

(マンガがついていて

面白かったねー

 

 

 

温かく感じるクレンジングゲル

下差し

 

 

 

1回量は直径2.5cmが目安。

これくらい

それで2カ月くらい毎日使える大容量ニコ

 

 

 

 

 

ゲルに含まれるグリセリンが

空気の湿度によって

肌にのせることポカポカになるキラキラ

 

 

 

 

 

つかってみると

ほんまに温かいラブ

一瞬で温泉に浸かった感じ。

何度味わっても

ほっこり癒される温かさ

柑橘系の香りがたまらんにやりオレンジ

 

 

 

 

 

クッション性があるゲルなので

マッサージしていても

ストレスがなくて気持ちいい音譜

 

 

 

 

マッサージ時間は

だいたい20秒くらい。

ダブル洗顔不要で

時短になるし

メイク落とし

洗顔

マッサージ

この3つを毎回実施できるほど

時間的な余裕がないから

とても助かりますヒヨコ

 

 

 

顔を洗っていると

もれなく子どもたちが

突入してくる赤ちゃん赤ちゃんくるくる

 

 

 

 

 

 

いまの季節は日焼け止めを

しっかり塗った後に

メイクをしているんやけど、

洗顔後タオルで拭いてみても

タオルは真っ白で綺麗なままでしたキラキラ

 

 

 

 

ほっこりゲルが古い角質や汚れを

落としてくれるパック

毛穴の汚れは落としてくれるのに

洗い上りはしっとりしてます。

 

 

 

 

お風呂上りは

子どもたちに服を着せたり

髪を乾かしたりで

バタバタしてしまって

洗顔後しばらくの間は

化粧水を塗らずに走り回るから

洗い上りしっとりタイプは

わたしにとって神アイテムです笑い泣き

 

 

 

 

一日中動き回って

汗と日焼け止めで

クタクタになった肌アセアセ

温いゲルで

優しく汚れを落とすことができて

癒されるし心地いいほっこり

 

 

 

91.3%が美容液成分とのことでメモ

だからしっとりするのかうーん

 

 

 

 

エアコンが効いてる

乾燥した室内で頑張った肌にも

温かいゲルでの洗顔は

ご褒美になるかもしれません音譜

 

 

 

 

約2カ月分で3,344円(税込)

ということは

1か月あたり

1,672円

 

 

 

しかも

初回お届け時に

人気スキンケア付き

 

モイストウォッシュゲル(洗顔料)7包

オンリーエッセンス7包

オンリーエッセンスモイスト7包

 

計21包

 

 

 

 
下矢印
 
 

オリジナルポーチ

 

 

 

 
 
このオリジナルポーチも
めっちゃ豪華で
大き目マスクを入れても
余裕でしたウシシ
 
 

 

マスクの持ちあるきは

ぐしゃぐしゃにしたくないし

他のものと分けていたいし

難しいなと感じていたから

重宝しそうですほっこり

 

 

 

 

 

 
 
 
 
マナラホットクレンジングゲル
 

下矢印下矢印下矢印

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

お試しくださいパック

 

 

注意あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものでは

ございません

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ