義父さんの想い | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

 

 

 

チョコレート

 

 

以前楽天マラソン中に

ポチしたチョコレート

届きましたラブラブ

 

マーブルを買いました。

義母さんと一緒に

食べようと思いますゲラゲラ乙女のトキメキ

楽しみすぎるーっウシシ

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

赤薔薇nonbiliさん赤薔薇

3種類買ったんですね乙女のトキメキ

わたしもミルフィーユが

気になっていましたウシシ

 

 

 

初めましての方は

こちらを→

 

 

 

アメンバーについては

こちらを→

ご一読いただけますと

とても嬉しいですウシシ

 

 

 

 

こちらの記事は

予約投稿ですほっこり

 

 

 

始めて(だと思う)の予約投稿

うまくいくかどうか

ドキドキです。

 

 

 

このブログがアップされるころ

わたしのスマホのアラームも

ピコピコ鳴っているはず。

 

 

 

理由は、カネ吉さんの

限定販売商品を

購入するためですウシシ

 

 

 

 

あっという間に売り切れてしまって

買えなかったことが

何度もあったので

販売開始5分前に

アラームをセットする習慣がつきました。

 

 

 

それくらいお得で

わたしにとっては神アイテム乙女のトキメキ

 

 

 

 

早朝の冷え込みが厳しくなってきたから

お弁当作りもしんどいぼけー

 

 

 

 

時短が叶って

美味しくて

栄養価も高いお惣菜が

安価で買えるチャンスなので

気になる方はお早めにお願い

下矢印

 

10月25日 10時~

期間限定・数量限定での販売です

 

 

総額2000円相当以上の商品が

ぎゅーっと詰まって

送料込 1600円

クール便代だけで

1000円くらいかかりそうなのにあせる

今回も無事に買えますようにお願い

 

 

 

 

 

 

昨日、義父さんの友達が

遊びに来てくれました。

 

 

 

 

わたしは息子たちと遊びながら

先ほど取り込んだ洗濯物を

片付けていました。

 

 

 

 

縁側からおっちゃんの声がする。

おっちゃんが大好きな俊と仁は

一目散に走って行きました走る人DASH!

 

 

 

 

「これな、息子が帰ってきたら

飲ませてやってくれ」

 

 

おっちゃんの声が聞こえます。

 

 

 

 

息子と言うのは夫のことだろな。

わたしもひょこっと顔を出す。

(ブログを書きながら

ひょっこりはんを思い出した)

 

 

 

見ると、一升瓶が置いてある日本酒

 

 

 

 

 

おっちゃんが、夫の帰省を

知っているということは・・

 

 

 

義父さんが話したのか

 

 

 

うわ~

想像しただけで

胸がくしゅっとする~

 

 

 

 

義父さん、息子の帰りが

楽しみなんだなほっこり

ずっと会えてないもんなぁ

 

 

 

 

こんなにたくさん飲んだら

普段晩酌をしない我が家は

翌日二日酔い確定だわねー

ってことは、

翌日の朝ご飯は

しじみのみそ汁がいいかなーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム貯めたポイントを現金化できるよラブ

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

国内最大級のフリマサイト

メルカリ

登録時に招待コードの

 FRSBYA 

をいれてね!

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

モッピータコ

登録で最大

2000円分 

もらえるよキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

  

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分

お買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ