素敵な女性だなーと思う | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。6歳児(俊)と5歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

注意お得過ぎるメルカリ情報注意

 

 

1メルペイスマート払いで購入すると

最大5%還元

 

 

2メルカリ初登録+メルペイ初登録&利用で

最大1,500Pもらえる

 

 

3いろんなお店でつかえるメルペイクーポン

 

 

メルカリ

登録時に招待コードの

 FRSBYA 

をいれてね!

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

シフォンさん、メッセージを

ありがとうございました。

シフォンさんがメッセージ受信不可の

設定をされていらっしゃったため、

ご質問に対する返信ができず

申し訳ないです。

こちらで失礼いたします。

 

わたしが契約している楽天モバイルは

「スーパーホーダイ」というプランです。

プランSの1,480円に加入しているのですが

データ2ギガをつかいきっても

最大1Mbpsでデータが使えます。

動画をみたりブログを更新するなら

これで十分可能なので

もともとの2ギガを使わず済んでいます。

 

説明が下手で申し訳ないです。

 

こちらに楽天モバイルの公式ホームページを

貼っておきます。

↓こちら

 

【1Mbpsの通信速度を動画でチェック!】を

御覧いただけると

わかりやすいかと思いますので

ご参照ください。

 

 

雪だるま

 

 

今日もさくさくっと収穫して

(言葉にすると簡単そうだけど

作業の遅いわたしには一苦労ガーン

出荷して、帰宅。

 

 

 

義母さんが作ってくれた

美味しい卵どんぶりをいただいて

午後は義父さんの病院へ車

 

 

 

義母さんがね、いつもは割烹着なのに

義父さんのお見舞いに行くために

お気に入りのカーディガンを着て

胸にブローチを付けてたの。

 

 

 

義母さんには何も言わなかったけど

わたしはこういう姿を

とても愛おしく思う。

 

 

 

いくつになっても夫を大事に思って

マナーとか身だしなみに気を使って

素敵な女性だなーと思う。

 

 

 

そして、そんな義母さんに

慕われ続ける義父さんも

やっぱり素敵な人だなーと思う。

 

 

 

わたしは息子たちに新品の靴下を履かせて

髪を整えて準備OK

 

 

 

靴下を新品のものに変えたのは

特に意味がなかったけど

正装というか

一応自分なりに身だしなみを整えたつもり。

 

 

 

まぁ病院で靴を脱ぐことはないけど

気持ちの問題ウシシ

 

 

 

で、約束の時間に病院へ。

一階の面会スペースみたいなところで

義父さんとお話しましたーニコ

 

 

 

嬉しくて走り回りたい長男を

なんとか抱え

次男は義母さんが抱っこしてくれた。

 

 

 

久しぶりの食事に緊張したと言う

義父さん。

だけど、全部食べられた(飲めた?)と

嬉しそうな顔をしてた。

 

 

 

義母さんは穏やかな顔で

義父さんを見守ってて

わたしはとても穏やかな気持ちになれた。

 

 

 

これから少しずつ

食事の形態が上がっていって

退院に向けて調整していくそう。

 

 

 

随分と筋力が落ちたから

転ばないようにしてくださいって

言われてるみたいだから

まずは体力づくりだなーって言ってた。

 

 

 

もう少ししたら

また義両親そろって生活ができる。

そうしうたらきっと

今以上に笑顔が増える。

楽しみだニコ

 

 

 

 

ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム貯めたポイントを現金化できるよラブ

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

資生堂エリクシール

 

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

大正製薬 アドライズ

 

ダイヤモンド

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

 

ライフメディア

ノジマポイントへの交換で

脅威の還元率ポイント1.5倍驚き

 

10000ポイント分で

15000円分の電化製品ゲット

 

 ライフメディアへ無料登録

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大

1000円分 

もらえるよキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

  

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

グレイル

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分

お買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ