その癖をどうにかして欲しい | 農家の嫁の実情

農家の嫁の実情

農家の嫁。7歳児(俊)と6歳児(仁)の母。義両親、子どもたちと暮らしています。半年間家出していた夫が帰ってきて、農業をやめてサラリーマンになりたいと。 就活が実り現在夫は単身赴任中。わたしも介護施設に就職し、大変だけどささやかな暮らしを楽しんでいます。

こんにちはぽっ

 

 

 

先日ブログで書いた

楽天ポチのドーナツ枕

早速届いたよ~顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり圧縮されてたけど

開けると瞬時にふわふわ復活ヤッホー

 

 

 

マジックテープが片面だけついてて

赤ちゃんの頭のサイズに合わせて

微調整できる笑顔

 

 

 

で、つかってみた驚き

 

 

 

 

 

ジャストフィーット

 

 

いい感じにおさまりましたぽっ

 

 

 

今までは寝苦しそうな時があったけど

ドーナツ枕を使ってからは

楽そうに見えるよ顔

(私的な感想です)

 

 

 

これで頭の形がまるく戻って

右も左も同じように向けるようになったら

母ちゃん嬉しい笑顔

 

 

 

畑から帰ってきた義母さんに

「義母さん見てみて~」って

声をかけたら、

夫が寄ってきて・・・

「俺のは?」って。

 

 

 

なんでよちーん2

どうしてあなたがドーナツ枕欲しいのよ汗

そのすぐ欲しがる癖

どうにかしようよすーん

 

 

 

冗談半分で言ってるのかと思ったら

わたしが台所で

後片付けをしているときに

次男のドーナツ枕を取り上げて

自分で試しにつかったみたいで

義母さんに怒られてたわにや

 

 

 

本気で欲しかったのかよぷん

いまさら使っても

あなたの絶壁は治りませんから~!!

残念!!

(懐かしの波田陽区風)

 

 

なんだか疲れたちーん

 

 

 

でもドーナツ枕にちょこんと載った

次男の頭を撫でてると

アホ夫の影が薄れてく~ぽっ

 

 

 

ダブル息子たちのおかげで

毎日笑って過ごせるよ顔

ありがとね~ヤッホー

君たちのパパはちょっと変だけど

悪いやつじゃないよにや(多分)

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 


メインのポイントサイト

モッピータコ
登録+ミッション完了で
最大1300円分のポイントもらえるよ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 


王道中の王道 ハピタス

10/31までキャンペーン中で
登録+ミッションで

最大1000円分のポイントもらえるよ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

  

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

ライフメディア
登録+初回交換で
500円分のポイントもらえるよ

 ライフメディアへ無料登録

 

 

フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル 若葉 フレブルフレブル

 

 

 

ポイントインカム

こちらからのご登録で

200円分のポイントがもらえるよ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ