【ゆで太郎 銀座一丁目店】ちくわ×3 | 底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

底辺アラカン警備員のブログ。ときどきウーバーイーツ配達員。

56歳の独身貯金なしその日暮らしの警備員です。ときどきウーバー配達をして小遣いを稼いでます。よろしくお願いいたします。

お疲れ様です!

 

いやー今日は暑かった。

しかしなぜか体調は良かった。

やはり土・日と2日間寝たきりでゴロゴロしてたからだろうか?

 

給料日まで残すところあと一日ということで、

今日は仕事帰りに現場詰所近くの、この店に来た。

 

ゆで太郎 銀座一丁目店

 

ブログを書くのは2度目だと思うが、

実はしょっちゅう朝食に来ている。

しかも今朝も来た。

すっかり常連である。

24時間営業だから助かるのだ。

 

最近この、のり弁の看板が気になっていた。

 

 

店内は空いていた。

 

ミニ白身のり弁セット(温そば)と、トッピングにちくわ天。

 

あっ!!

かけそばでは味気ないと思って、

トッピングにちくわ天を選んだのだが、

のり弁にもちくわが入っておった!

ちくわだらけだ!

仕方ない。

 

白身フライとちくわに、醤油とマヨネーズを掛けた。

 

 

のり弁は、白身フライと唐揚げが選べるが、

やはりのり弁と言えば白身フライだろう。

白身はなかなか厚みのある身でプリプリして美味しい。

 

やっぱり冷たいそばにしたほうが良かったかな・・・

 

 

ごちそうさまでした!

のり弁セット600円と、ちくわ天100円、

併せて700円だった!

安い!ありがたい!

給料日前日にはふさわしいディナーだった。

 

では帰る!

ご安全に。