おやすみん~ | 麺太のニコニコBlog♪

麺太のニコニコBlog♪

日常のことやニコニコ生放送の事書いておりますー!

かおチョキ


なんか つぶやき並みに 更新しちゃってすみません;;にひひ





アメブロ またはまっちゃってるんです(=⌒▽⌒=)







今日は 試験範囲の 英単語おぼえた~~~にひひ





なかなか おぼえられた  0.3の新しい シャーペン 210円の安いやつかったら それがなかなかきれいな字で





すらすらかけて自分にあってたから    かなり調子づいて おぼえられたぜ このやろ音譜








さぁー 明日は 何の勉強しよう  日本史でもまとめようか!!!チョキ







あめんばー もっと ふやしたいなぁーしょぼん






今日は ひさしぶりに 11時代に ねるこちができて テンションアゲアゲアップ






今日は  なんか親知らずが  歯肉にうまってて  なんか もりあがってきて いたみを感じたから




歯医者いってきたロケット





レントゲンとってみたけど





歯肉に埋まってた親知らずが この時期に はえてきただけだったにひひ





よかった ほっとして勉強に専念できるぜいいいパンチ!





もしかしたら グラグラしてたから  歯肉の中で 歯がぬけてんのかな?>とか いろいろ気にしちゃってさハートブレイク






よかったよかった




あしたも 元気にがんばりま---すキャハハ