最近はまってること( ̄ー ̄) | 麺太のニコニコBlog♪

麺太のニコニコBlog♪

日常のことやニコニコ生放送の事書いておりますー!


いやぁー 今日もおつかれさんとす


今日は自習の時間一科目しかなかったし( ;´Д`)


でもちょっと 英語やったぜ
⊂((・⊥・))⊃


なんか今日歯医者いかないといけないんだよねしょぼん

なんか歯肉でうまってる 親知らずっていう奥歯があるんだけど




それがうまったまま なんかあったくさいんだよね(/ _ ; )




だからいくんだーっていう話( ̄ー ̄)


最近、Perfumeだったり 東方神起だったり



いろいろはまっておりやすが

なんだかんだで
AAAっていうw




最近はまってるの
アメブロ、Twitter(((o(*゚▽゚*)o)))

アメンバーふやさんとな( ̄ー ̄)


はやくアルバイト再開したーいから
テストおわってくれい\(^o^)/


給料もくれるまでむっなげえ




じゃあねロケット
iPhoneからの投稿