ねむーい | 麺太のニコニコBlog♪

麺太のニコニコBlog♪

日常のことやニコニコ生放送の事書いておりますー!

今日は 体育の授業で バスケのテストと 試合をやったぜい。





レイアップシュート3、4本もきめることができたぜいいべーっだ!






1年生のときは シュートはいらなかったから つまらんかったけど






なんか練習して シュートはいるようになったら めちゃバスケたのしいことをしりました笑アップ





で、はしゃぎすぎて  最後の現代文の授業 ねちゃってて




おきたら HRおわってて びびったw





学校でこんなに寝たのはじめてかもしれない 笑





テストもしあさってだし そろそろだ 今日は日本史の勉強をやった




まぁ最終日だし ほどほどに 頭にいれておこう!チョキ





なんか楽しいことないかな。。





クリスマスは 予定がうまることを期待して 明日に 挑もう




I,ll be back.





Good night!!!!!!!!
~Attack All Around~全ての事に挑戦する~