おひさ更新! | 麺太のニコニコBlog♪

麺太のニコニコBlog♪

日常のことやニコニコ生放送の事書いておりますー!



今日も 平凡な一日を過ごしました  ←ありがたやぁ~にひひ 柔道めちゃつらかったww








今日は テニス部の ミィーティングでした~音譜











言われたことは 2年生の意識高めのことでした 声だし ボールアップ!











部活継続の紙もらいました ←もちろんつづけますw みんな よろぴくねw









うれしいことにアップ











あとは 団体戦のメンバー 上から5人ってことで 団体戦のメンバーにも いれてもらいました!得意げ








全力でがんばりまするアップ







(団体戦メンバー)前回ランキングの順位選抜




1位 東方 ←キャー 今度倒すwww 永遠のライバル




2位 俺(´0ノ`*) (まぐれですw)




3位 木田  ← (唯一左利きのライバル)





4位 田原←初心者なのに、すげーにひひ  (やべー負けるwww )




5位 船木 だと おもいますべーっだ! (なんか船木って感じ)









みんなで 力を合わせて頑張りたいです!








そーいや 毎日 小テスト なんです 萎え~ショック!

↑やりすぎww





明日は  4限 5限  音楽の授業で  ギターやるんです たのしみぃいいいいい ニコニコ









明日の部活は いつもより 気合い×2で 頑張りたいとおもいます音譜







おやすみなさえ~   コメントくださいねぇ~まってます!目