もくようび~ | 麺太のニコニコBlog♪

麺太のニコニコBlog♪

日常のことやニコニコ生放送の事書いておりますー!

今日は 13時から 健康診断でしたアップ









たくさん ねれたし  30分で おわったーにひひ








でも 行きは あせりましたね^^;  5分ぎりぎりで 到着 チャリガンだw










でも 1時間20分かけて学校にいったのに  30分で おわったとか 何事しょぼん










まぁー 結果的にはやくおわってよかったですけどwwwシラー





明日は 部活 がんばります!アップ  








もう 金曜日か はやいなぁーw  でも 休みないなぁ~ 今週やすみがねえええええええショック!死んだ。







とりあえず寝たい。。。。






今日 駅のホームで メントス 全部下からおとした なえたしんだ