もとやチョップ! | 麺太のニコニコBlog♪

麺太のニコニコBlog♪

日常のことやニコニコ生放送の事書いておりますー!

今日 地元のコンビニにアイスを買いにいきました音譜







そしたら 駐車場に 高級車があって その横に どこかでみたことのある おばあちゃんがいました










なんにんかいたので ひょいと みてみたら プロレス・能狂言家の 和泉もとやファミリーが いましたww






もとやチョップ!!!!!!!!!!!(笑)パー










なんかつかれたなぁ~(* ̄Oノ ̄*)









マジすか学園2 はじまりましたねぇ~得意げ 1話サイコーw








録画して楽しみにしてたのに 富永にネタばれされたので 今でも 怒っておりますパンチ!←ガチで










↑菅沼に ヲタ芸やってもらうかにひひ









とりま 2年5組の雰囲気は いまだに よくないですぅぅ~w










10分前になったら 一斉に登校してくるしw  グループ化しとるしw つまらんwww





明日も 用事あってやすめないよむっ






おやすみなさえ~