今日も | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

お水やりをゆっくりしたくて

30分だけ早く起きました


お仕事に行く前は時間が

あっという間に過ぎます


今朝はプランターの大葉を

摘みました

サラダに😊





みずみずしいとりたてのハーブ🌿
ちょっとだけど嬉しい朝です

そんな今朝のご飯は
残りカレー



ズッキーニを
入れちゃいます


大葉とカイワレ
とチーズ



最近作ったランチクロス

大きめに作ってます


広げてサラダやお菓子も

並べて😉


お仕事先でも自分時間を

ちょっとだけ楽しみます🎵





おやつは果物を

今日も良いお天気みたい

週末の人出はどうかな?

パープルのワンピースを着ました

本当はこれ着て春のお出かけ
したかったんだけど😅

後で角松さんのとこ
読も❗️

わ~💕


またね