春野菜と牛肉の炒め物 | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

なんだか3回目の宣言が出る

東京都


直接関係するお仕事なので

心配な限りです😢


次男は夏が終わる頃まで

テレワークだそうで良かった


モヤモヤしながら

今朝は春野菜と牛肉の炒め物を

作りました


お塩をふって

最後に

バターとお醤油で味付け


新玉ねぎって甘くて

美味しい✨





昨日は
結局迷いながら

前からちょっと気になってた邦画

桐島部活動やめるってよ

を見ました

タイトルからして気になってたけど
見て見たら
なかなかすごい映画でした

え~!ってとこで終わりました

神木隆之介さん
長いキャリアを持つ若手俳優さんですね
いつもながら役になりきってて
とても上手

松岡茉優さんも
上手かったなぁ

いよいよ月末!GWも来ます
ただお仕事です😅

今日もお疲れさまでした


またね