願い事 | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

お休みって色々しても体が疲れてないから

夜も元気です

 

とっても暑かったので

パーラーのマンゴージュレを頂きました音譜

飲みやすい~癒される味

 

 

 

PCの合間に一息~

 

 

 

ぺったんこのカバさんは4人家族で旅行した時に

買ったもので

思い出のぬいぐるみです

 

いつもそばに

いるよってね

 

 

 

お盆提灯を出しました

 

今月はいつ霊園に行こうかな?

 

あなたに逢いたい

 

そんな気持ちが募る8月です

 

 

またね☆