同じ月を | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

お疲れさま~

 

今夜も綺麗なお月様です

 

2階のベランダから見てました

 

お兄ちゃんのお部屋を通ってベランダへ

 

もうここに暮らす事は無いのね・・・ぐすん

しょぼん

 

 

なんか寂し

戻ってこないかな~?

 

なんて変なこと思ったりして

ダメですね

 

 

 

 

ブロガーさんの所でも紹介されてた

 

スタージャンムーン

 

色んな名前があるのね

 

 

 

天国にいる大切な人は

お盆に来てくれるって言うけど

 

いつも見てるよねって

話しかけたりしてて

 

休む間もないかな?

こっちに来てもいっぱい私がお喋りしてそう~

うちはわかるよね

 

一人で迎え火もちょっと寂しけど

心は繋がってるよ

 

 

 

 

今年は、こんなご時世で

もしかしたらみんなでは逢えないかな

 

悲しい・・・

 

 

 

本当は、一番心安らぐ場所と時間は

 

家族3人で一緒にいること

 

いえ4人

3人で息子に囲まれてパパの話をすること

一番楽しい時間

 

今はなかなか叶わないけど

 

逢いたい二人です

 

 

 

そして

昨夜、お部屋の水さししたベゴニアを小鉢に植えました

 

気分転換ね

昼間暑すぎて出来なかったのです

 

 

楽しいです音譜

こんな毎日を過ごしたいな~

ささやかな幸せ

 

 

 

 

 

本当は、少しドヨン

でもそんなことはよくあるんだもんね

気にしないで前に進もう

 

少し心配なこともあるんだけど、きっときっと

大丈夫

うん 

 

同じ月を見てると良いな

 

角松さんの

ライブビューイングまであと7日!

 

 

 

 

またね