リフレッシュ♪ | 月のように星のように

月のように星のように

いきなりのフォロー申請はごめんなさい。

ありふれた日常の暮らしを、好きなもの、音楽、洋服、料理等、気ままに書く主婦の自由日記です。大切なもの、変わらないもの、見つけたら両手広げ精一杯の優しさを君にも。。。

昨日はお仕事で帰りにドヨ~~ンとして

結構いやぁな気分で帰宅しました

 

そんな日もありますね

大人なんだから自分で消化しなくちゃ~

 

って思いながらも嫌な気分が消えずに半沢直樹を観ました

途中で寝てしまったり、角松さんのアーカイブを観たり

 

そして結局ソファーで寝ておりました

でもね

 

アルバムがありました!

良かった~~~

 

 

 

えへへラブラブ

綺麗な角松さんの女装

 

また車の中やお部屋で聴こうっと

 

サヨナラはくちぐせ

も良いのね~音譜

 

「ツンデレだよ!ツンデレ~

俺って進んでるだろ~  」

ってMCで聴いたのどこだっけ?

ずいぶん前のアルバムですが進み過ぎて時代とマッチしてない角松さん

そんな進み方が素敵ですドキドキ

 

 

 

 

今日は

予約してた美容室に行く日で

 

たっぷりトリートメントして栄養補給しました

 

夏の日差しが髪にもかなりダメージを与える

そうで、るびぃさん吸収すごいわ~みたいな  ww

 

そう!多肉も暑いのです

帰宅して、暑そうなウッドデッキの多肉が気になって

日よけをかけました 暑かった~~

 

おしゃれなシェードとか無くて、不織布なんだけどね

ホッ

 

 

でもこれ雨がふったら落ちちゃいそうだし、

その時は外さないとね

 

天気予報に気を付けながら突然に夏のゲリラ豪雨が

無い事を願いたいな

 

 

 

少し日差しが弱まって多肉も落ち着くかな~

 

梅雨時に蒸れて根がダメになってしまった子が

いくつかあるのです

悲しい・・

 

ごめんね

 

 

 

そして

こないだようやくピンセットを買ったので

次はバラバラになっている小さい多肉の

寄せ植えしてみようと思います

 

アロエとなんか  ww

名前が~  わからない~

 

 

 

 

美容師さんと楽しくおしゃべりしているうちに

心も体もリフレッシュできたようで

帰宅して多肉のお世話して浄化された~合格

 

ライブビューイングのチケットも発券して来ました

無事に行って来ます

後10日ではないか! すごいすぐだわ!

わ~~~  心の準備が~~

 

 

白いベゴニアはまだ新しいので元気

半日陰に置いたら葉も黄緑にならずに元気

 

 

 

お家でお昼して

このグラスでカフェオレを作って

休憩~

 

たっぷり入りすぎるくらい~

ミルク多め、はちみつ入りです音譜

 

The gentle sex

聴こう~

 

タイトルにドキッ!としますが

角松さんにはあるよねって感じで

他にも色々ございます

 

でも~そこも好き~色気いっぱい素敵なアラフィフラブラブ

 

あんなスリムでパワフルで声量あってうんちくが~

素敵だ~

 

 

あ また止まらない

 

 

まだまだ暑い日差しなので

先日た~くさん置いて行った長男の洋服を

洗っています

 

湿気と匂いで洗ってあるんでしょうけど

もう一度綺麗にしたくて

ふかふかにして、綺麗にたたんでクローゼットにまとめておこう~

楽しみながら

 

彼が来た時いつでも出せるように

 

 

寝る前見つめるお気に入りの写真

海辺との景色って良いな~

 

 

暑い月曜日

明日も良い日でありますように

水分補給して元気で過ごしてね

 

 

 

またね☆