視点を変えて | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日はお誘いがあったので地元の第二ホームへ、、、
あまりに釣れないので今年は行ってません(^^;;
メジャーなところなんでハイプレ場所なんです。

向かう途中にコンビニに立ち寄るとVOCの面々が◎

合流してポイントに行きましたが、人多すぎてポイントに入れません泣

釣りをしながら談笑してたらすぐに時間切れになってしまいました。
久しぶりにボーズ((((;゚Д゚)))))))

淀川は遠くてなかなか行けませんが、近くに来られる時はまた誘ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

明日は休日なんで琵琶湖にインしたいところですがしばらくやめておこうかと。
ディープ攻めの練習をしたいんですけどフローターだと沖まで行けないんですよね。

なのでリザーバーで練習しようと思います。

シャローの釣りは沢山やってきたので他の釣りにも挑戦してみようと思います◎
確実にシャローの方が釣れると思うんですが、もう少し手数を増やしたい今日この頃です。
腕を上げてどこに行っても釣れるようになりたいもんですね。

ジグヘッドのミドストやフットボールジグで釣ってみたいですね。
難しそうだけど(^^;;
あとはジャークベイトもやりこんでみたいですね。
何匹か大きいの掛けてますが、ことごとくバラしてます(泣)
いつもナイロンでやってますがフロロの方が良いのかな?

あと3ヶ月もすれば釣れないシーズンに突入するんで今の内に釣りに行っておかないと(^^;;