夏の終わりを感じたコラボ釣行( ̄▽ ̄) | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日は昼過ぎから久しぶりに井本さんと琵琶湖に行ってきました( ̄▽ ̄)

井本さんと知り合ってもうすぐ一年ですが、何回コラボしたか覚えていないくらい一緒に行ってます◎

今回は久しぶりにホームに出撃しました。
久しぶりの夕間詰め狙いです( ̄▽ ̄)
夕間詰め狙うのって初コラボ以来なんで懐かしい気分になりました。

いつも通りの釣りを展開していきますが、変な匂いがして明らかに水が悪かったです。
やる前から予想してましたが。

トロロが無いところを狙っていくと飽きない程度に釣れてくれました◎

{08676F25-A7BA-4DE8-8EC7-63F07222B717:01}

{3858C195-077C-478E-BF78-F854D59CB41C:01}

{2D59BB8F-B92A-438E-8AF7-9BB40CF65A3C:01}

{7859F7F6-D99F-4187-9D8F-4972C13F64B2:01}

釣果はワームで10数匹くらい。
メジャーを当てる様な魚は無しでした。
一匹デカイのきましたが藻ばけしてしまいました(泣)

それにしても日が短くなったし、涼しくなりましたね。
夕暮れを見ながら夏の終わりを感じました。

今年は鬼の様に琵琶湖に通いましたが、思い返せば、初コラボの時の様な感動をもう一度味わいたかったのかも知れません。

その時に釣った魚は40ちょっとでしたが、めちゃめちゃ嬉しかったんですよ( ̄▽ ̄)
琵琶湖に対して苦手意識があったんですが、それからどっぷりハマってしまいました!

去年のホームは生命感が半端なくて、行く度にワクワクしたものです◎

釣りをしたがらいろいろ考え事をしてしまいましたm(_ _)m

気がつけば、あと2ヶ月くらいでハイシーズンも終わりですね。
来年は今年のように釣りに行けなくなる可能性大なんで悔いを残さないようにしたいです。
来週からはどうしよう?

井本さん、また行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ