続、接待釣行計画 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

来月の盆休みは接待釣行を計画しております( ̄▽ ̄)

前回は妻と合川ダムに行き、無事に接待終了できました。

今回は野尻湖スモールde接待を計画しております。

妻が長野に行きたいと言ってるんで、ついでに野尻湖で釣りができたらなと( ^ω^ )

フットターボのレンタルもやってるみたいなんでボートで狙ってやろうかと思っております。

{76C43878-3A30-4FDA-8428-39C0439C48DC:01}

フットターボも良いですけど、そろそろエレキの操船くらいはできる様になりたいなぁ(^^;;

調べてみると野尻湖は難しそう((((;゚Д゚)))))))

流石にスピニングが要りそうなんで練習してみようと思います。
普段はベイトばっかりなんでスピニングはニガテ((((;゚Д゚)))))))

3ポンドラインが家にあったので日曜日はスピニングの練習に行ってきます( ̄▽ ̄)

{4673649C-1361-4FEE-A9F8-4675334B68D1:01}