暑い1日でした。 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

昨日は2時間ほどホームに行ってきました。
UL.L.MLのライトタックルを持って行きました。

暑くなったんでインレットが良さそうでしたが、あまり魚いません((((;゚Д゚)))))))

{9213314D-1718-4C65-B06D-9FFA8455A5BC:01}

{40B1F616-ADF4-4478-B4FF-AF1EE1845DA9:01}

釣れるが小バスばっかり(泣)

浮いてみてもあまり釣れない。
暑くなってきたんでオーバーハングにスキッピングしていきますがお留守のよう。

{3CCBE42E-777D-4033-A9DF-DCD6E7BAA160:01}

{411A99BC-4352-4A39-92B7-01BB1A79AC85:01}

小バスはぼちぼち釣れるがイマイチ。
バスの居心地の良さそうな場所を狙ったつもりなんですが(^^;;

スピニングも持って行きましたが狙ったところに投げれないので釣れませんでした((((;゚Д゚)))))))
3ポンドやとカバー打ちできないし、使いどころがわかりません。

帰りにイチバンでフリッピングスティックを物色しに行きましたが、決め手がないのでやめときました。

とりあえず手持ちのタックルでやってみることにします。

{17BC928B-F902-4CB9-B3DF-233A524C5C76:01}

明日はウキウキメンバーとコラボですが、どうなる琵琶湖?