物が壊れるorz | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

最近よく物が壊れます(泣)

まずはO型フローター。
先日ホームで浮こうと思い久々に膨らましたらエア漏れが(^^;;
琵琶湖以外では取り回しのいいO型が便利やったのに、、、
ショックですわ~(泣)
安モンでいいから小型フローター欲しいですなぁ。

もう一つは僕のメインロッドのロードランナーストラクチャーが逝ってしまいました(泣)
折れた訳ではありませんがロッドの先っぽが裂けてる(^^;;
昨日仕事終わりにホームに行った時に発覚しました。
普通に魚を掛けても問題ありませんでしたが、折れるのは時間の問題なんで、免責で新品に交換してもらうことに、、、
定価が高いので、交換費用も高くつきそう、、、
新品に交換してもらえるけど、このロッドでたくさん魚を釣った思い出があるんでかなり残念ですね(泣)

ここ一週間の釣果は小バスばかりでしたが、バイトも増えてきて面白くなってきました◎

{DA1781FD-24A0-42A8-AC2B-F8DF0FB1C40C:01}

{78FD905B-7C51-4EEA-B9CC-496587E7F513:01}

{2F8BE51B-30C5-4AF5-8D83-15885D2B8500:01}

{7ADA6013-00FF-4BA5-A1F8-603538007C0E:01}

虫やジグで数釣りできました( ´ ▽ ` )ノ
虫は真虫というやつを使ってますがベイトでも投げれて使いやすいです◎

肝心の琵琶湖は名神の工事の影響で行けてません。

あと一週間くらいどうしようかな?