(秘)上原多香子さんの性格と運気について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回は、
SPEEDの
上原多香子さんを鑑定してみます。








ちなみに、自分は
SPEEDのメンバーの中でも
上原さんが一番好きでした。


先日、
旦那さんのTENNさんが亡くなり
とても驚きました。




今回
何故そのようなことに
なったのかも含めて
鑑定してみようと思います。






命式

壬癸壬
寅丑戌




パワフルな性格で、
頭の回転が速く賢いです。

何か口論があれば、
屁理屈を言いやすく、
上手に相手を納得させる事が出来ます。

そのため、目の前の事に疎かになり、
虚栄心が強くなり、
周りから非難されやすいです。



あと、プライドが高く、
運気によっては、
性格が暴走しやすいので、
注意が必要です。

この場合
上手に才能を発揮するためにか、
奢らず、足元をしっかりと見て、
地道な努力が必要になります。



ちなみに、
命式に癸壬が揃ってあると、
外見は目のパッチリしたり、
目が鋭くなるという現象が
現れやすいです。







運気について


3歳~12歳は、
性格が暴走しやすく、

人をいじめたり、
集団では協調性がなく、
孤立しやすいです。

13歳以降からは、
運気のお蔭で、
性格は暴走せずに、
周りから名声評価を手に入れやすく、

また厳しい環境でも、
負けず嫌いな性格が発揮しやすく
物事が上手くいきます。



また仕事運は良いので、
これからも、しばらくは
芸能界で活躍は出来ると思います。







結婚について


2012年に結婚していますが

この年は、
墓運といって、

結婚運の悪い時期に
結婚しています。




そして、2014年は、
悪い現象が表面化しやすい
時期となっていたので、
旦那さんの命式にもよりますが

上原さんの場合は
旦那さんが亡くなるという形で
現実になりました。( p_q)





ちなみに、
上原さんの好みのタイプは、
スマートな体型で、筋肉質で、
ファッションセンスがある人でした。

また好みの性格は
明るい性格で、
苦しい環境でも
力強く自分を発揮できるような人を
好みます。




好きなタイプに出会えるかどうかには、
運気によって、
叶うか叶わないかが
分かれてしまいます。


今回
結婚した時期を詳しく分析すると、

結婚相手に選んだTENNさんは
上原さんの好みである

「どんな時も力強い性格」を、

一緒にいる中でちらっと
見る事ができたかもしれませんが、


現実では、
それが表面化されにくい人を
選んでいました




もし、結婚したタイミングが、
2012年ではなく、
2013年だったら、

自分をサポートしてくれる人と
結婚出来る運気だったので、


旦那さんが亡くなるという現実は
無かったと思われます。






ご冥福お祈りしますしょぼん




次回は
旦那さんのTENNさんの運命について
鑑定結果をUPします。