(秘)TENNさんの性格 結婚 運命 | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回は、

先月
ご自分から命を絶たれた

上原多香子さんの
旦那さんのTENNさんを
鑑定したいと思います。












性格


感受性が豊かで、
真面目な性格です。

基本楽しいことが好きです。
面倒見がよく、
リーダーシップを発揮しやすく、
パワフルな性格です。

曲がった事が嫌いな半面、
周りからも敵を作りやすいです。






運命


命式に、
「羊刃」という
事故や怪我を起こしやすいものが
2つあるので、
苦しい環境になりやすいです。





自分に厳しく、
特に今年は、
悩み事が表面化しやすい時期でした。

目に見える以上に
本人的には、
大変苦しいかったと思います。




今年だったら、
6月と8月と9月と11月は
経済的なことなど
物理的に苦しくなりやすいです。


まだ、6月と8月は
苦しい環境でも、何とか
耐えてきましたが、

3度目の
9月になってからは、
我慢の限界が来てしまい、
自分から命を絶つことになったと
思われます。







結婚について


上原さんとは、縁が深いので、
仲は良かったと思います。

しかし、元々
結婚には向いていない
命式なので
喧嘩しやすい面もありました。



また、
結婚した時の、運気を見ると、
勘違いしやすい時期に
結婚しているので、

本人的には
この人は自分をサポートしてくれると
思って結婚したが、

実際はそうでもない事が
後々分かります。




ちなみに、
今年は、
奥さんとも喧嘩しやすい時期で、
精神的なサポートも得られにくい
状態でした。




このような場合は、

丑のストラップや小物を持ったり、
携帯のトップページを丑にしたり
吉方位を活用する事で、

人間関係などのわだかまりが減り、

自分から命を絶つという事は
避けられたかもしれません。(゚ーÅ)