成功には痛みを伴う | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

vol.4122

約3ヵ月後のハワイ旅行を予約して、また1つ楽しみが増えた畑です照れ
ハワイへ行く時は、大体プレミアムエコノミーで行っていたのですが、今回はビジネスクラスで疲れを最小限にしつつフライト時もさらに楽しめたらなと思っています音譜

さて、本題ですビックリマーク
「ダイエットはツラい‥」という声をたまに聞きます目ツラいから達成できないのは、個人的にとてももったいないと思うんです。

全ては気持ちの持ちようで変化してきますビックリマーク
成功には多少の痛みを伴う
私はどんなことでもそれがあると思って行動しています。

ビジネス、自分自身のボディメイク、趣味のサッカーなど、どんな分野でも目標を達成させる、成功するためには、痛みを伴うと思ってますし、確実にそれは感じます!!

ビジネスであれば、習った手技を失敗してお客様に失礼なことをしてしまいショックを受けたこともありますし、広告費を莫大使ったにも関わらず対価があまり得られなかったり、ボディメイクに関していえばオーバーワークによる関節の痛みだったり、様々ありますびっくり

でもそれを1つ1つ克服することで、自分の望む成功が得られると思っていていますし、実際にそのようになるため、痛みがきた時には「こりゃチャンスじゃビックリマークこれを克服することで成功が近づくビックリマーク」と私は楽しくそこに向かっていけていますアップ

「ダイエットはツラい‥」「たんぱく質、糖質など食べることがキツイ‥」「運動がツラい‥」という方、それが自分のなりたいシルエットに必要な場合、〈成功は多少の痛みを生じる〉ことを理解して取り組めるとツラい気持ちが和らぐかもしれません照れ

私自身はこの考えを持つことで、ツラいと思うことが全くなくなり全てチャレンジ精神でポジティブに事を進めることができ、望むことが最終的には達成できるようになっていますクラッカー

人それぞれ価値観や性格など色々違いますが、ご参考になれれば嬉しいです飛び出すハート