筋肉をつけたいならファスティングはNG! | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

vol.4107


くびれ美人は、ただ体重を落とすジムではなく、筋肉をつけて身体のシルエットを作ったり、太りやすい体質から太りにくい体質に変えたり、日常で疲れにくい健康的なしなやかなボディを作ることが得意です照れ

ですので、ただ体重の数値を落としたいだけの方では、ファスティングなど断食やプチ断食でも良いと思いますが、くびれ美人では筋肉をつけることが欠かせないため、健康診断など特別な理由がない限りオススメしていませんビックリマーク

カロリー神話、すなわち摂取と消費カロリーバランスを摂取をゼロにすることで、体重が短期的には落ちますが、その背景を見ないとそれは無駄になります!!

その背景とは‥
筋肉も落ちる
これですガーン

筋肉が落ちると代謝が落ち、体温が下がりますえーん
太りやすい体質を作ってしまっているということですねガーン

回復食や酵素ドリンクを飲んでも、当たり前ですが筋肉はつきません目その状態で少しでも会合や旅行などで暴食すると‥
グンと太ります笑い泣き

そしてまた断食する→さらに筋肉が落ちる→体温が下がりやすくなったり、冷え性になるということですダウンまさに‥筋肉をつける上では-しかない‥赤ちゃん泣き

この世の中、儲けようと健康でないことだったり、太りやすいことを売ってこようとすることがありますが、真実はなりたい身体つきの人がホントにそれをやっているのかということですグラサン

例えば、クリスティアーノ・ロナウド選手は腹筋が割れていますが、EMSだけで腹筋がホントに割れたのか?宣伝が出る前に元々割れていましたよね?笑
モデルの菜々緒さんがファスティングであの身体になっているのかという真実を知ることが大切ですビックリマーク

お金をたくさん貰って広告塔になっていることもありますからひらめき電球
このような著名人の真実はなかなか分からないものですが、一般人で身近に理想のプロポーションの方がいればその方を研究してみるとよいですクラッカー

私はファスティングは試したことがありますが、すぐに筋肉の低下を感じました目

広告に惑わされてはいけませんビックリマーク本質はいたってシンプルです照れ