初チャレンジのバランストレーニング | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

vol.4036

↑昨日は昼から次男の試合、夜はトレセンを観戦しました音譜
朝空いていたので…爆笑

↑ワークアウトしましたチョキ
昨日は弱まりやすい下半身を鍛え、バランストレーニングも合間に入れていきました照れ

↑新しいバランストレーニングにチャレンジしましたクラッカー
バランスボールに立ち、ウォーターバッグを持ってのオーバーヘッドスクワットニコニコ
初チャレンジでしたが、プルプルしながらも1回目でできたのは嬉しかったですおねがいウォーターバッグの水の中身は10Lパー

新しいトレーニングを入れることで、畑のカラダは刺激を受けバランス力が向上するはずと思っておりますグラサン

トレーニーの皆様、カラダを進化させるためにどんどん新しいトレーニングを入れてくださいねドキドキ

バランス力も筋力や柔軟性同様、加齢により衰える部分ですので、メンテナンスしておきたい所ですウインク