最幸ボディ | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

vol.3664






↑昨日は畑的に広島の焼き鳥一番店のいな村さんにお邪魔してきました音譜
相変わらず絶品のお味ですラブラブ
昨日のデザートは手作りプリン爆笑こちらも美味しくいただきましたチョキ
いつも美味しい料理をありがとうございますおねがい

↑一昨日はワッフルを2枚半、家でもほぼ毎日チョコレートを食べている畑ですが、妻は太っても私は太らず、そしてとても健康ですアップ

家族がコロナやインフルエンザにかかっても私だけかかりませんグラサン
ワクチンも打っておりませんキョロキョロ自分の免疫力を上げることに集中しております!!慢心ではなく、普通の人よりも健康に意識を強く持っているつもりですパー

個人的に、流行病にも負けない、食べたいものを食べても長く健康で生きられ、さらに筋肉質で動ける能力がある最幸ボディを目指していますドキドキ

そのためには、当たり前ですが、運動と栄養、そして休養の質とバランスが大切になります音譜
「そんなこと分かっているよ❗」という人が多いと思いますが、意外とできてないケースを見受けますおねがい

運動の長さと強度を考えたことありますか?1日どのくらいのたんぱく質や脂肪、糖質の量を摂取しているか把握していますか?
あなたのベストの睡眠空間の湿度と温度設定できていますか?
たったこの3つだけの質問も即答できていないようでは、ボディメンテナンスは不充分と思いますビックリマーク最幸ボディになるためには、ほかにも秘訣がありますグラサン

食べても太らず、しなやかに動けて健康的な最幸ボディになるためには、毎日の積み重ねが重要で、その積み重ねのがさらに大切になります照れ


畑についてはこちら畑 紀寿 
くびれの秘訣はこちら→【くびれ公式アカウント】
クラッカークラッカー紀寿(はたのりかず)クラッカークラッカー
株式会社HATA代表取締役