キュッと引き上がったヒップに | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

vol.3570

始発新幹線で東京青山へ🚅
まだ日は出てないですが、今日は暖かくなりそうおねがい
今日は仕事終わりにお寿司を食べに銀座へ行くのも楽しみグラサン

さて、本題ですウインク
昨日はTRXを使った体幹と股関節、特に内ももとの連動を意識したエクササイズをご紹介しましたチョキ

↑今日は体幹とヒップを連結させたエクササイズをご紹介したいと思います音譜
股関節を前後に開きながら、ケトルベルを移動させるため、前方に走る競技や相手とコンタクトするスポーツにオススメです照れ

もちろん、ヒップアップ、わき腹、下腹部の引き締めにも効果的ですので、ボディメイクにもご活用くださいませ爆笑

↑ボトムポジションで、ケトルベルを移動しますビックリマーク前足のヒップ筋を意識しましょうクラッカー
ケトルベルを移動することで、身体が横方向へ流れやすくなりますグラサンその負荷をわき腹と下腹部の筋肉を使ってコントロールしてくださいひらめき電球

後ろ足がTRXで引っ張られるため、体幹、股関節周りにも刺激が入っていますよ爆笑

ボトムポジションで前足のヒップの筋肉を使う感覚を持てる方は、後ろ側のヒップも硬くしてみましょうチョキ

ケトルベルの負荷を調整して、ご自身が少し難しい強度を選んでくださいねラブラブ

明日は自分の誕生日なので、銀座でお買い物しまーすチュー


畑についてはこちら畑 紀寿 
くびれの秘訣はこちら→【くびれ公式アカウント】
クラッカークラッカー畑紀寿(はたのりかず)クラッカークラッカー
株式会社HATA代表取締役