ライフスタイルに組み込めるパーソナルトレーニング | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

広島市中区紙屋町にて
完全個室のプライベート空間で

マンツーマントレーニングジムを営む
パーソナルトレーナーの畑紀寿

下矢印下矢印下矢印


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

vol.2214

私のお客様は、ライフスタイルにパーソナルトレーニングを組み込まれている方が多いですニコニコ

その証拠として、短期間のダイエットではなく、何年も継続されて、ご来店くださってますおねがいありがたいことです!!


今年の5月で、私とのパーソナルトレーニング12年目となるU様音譜
体重-25kg、体脂肪率-20%以上の成果を上げたあとでも、毎週2回ご来店されております照れ

畑さんとのトレーニングは楽しみで、ボディメイクだけでなく、痛めやすかった膝の予防もできてますと、嬉しいお声をよくいただきますラブ



↑昨年10月でパーソナルトレーニング開始7年目になりました68歳T様照れ

私の勧めることを確実に実践され、中3日のサイクルをほとんど崩さずご来店されておりますビックリマーク
牛田から毎回往復徒歩でご来店され、アンチエイジングボディを手に入れておりますニコニコ



↑同じく昨年10月で、私のパーソナルトレーニング開始7年目となりました、40歳T様ラブ

3ヶ月で-5kgダイエットしたいとのことでしたが、目標を目的期間でクリアしても、毎週ずっとご来店されて感謝です音譜

カラダを維持するためには、ここのトレーニングは必要だわ!」と、お休みの日でもトレーニング最優先にくださってますラブラブ



↑プロレーシングドライバー、小林崇志選手爆笑
知り合いのパーソナルトレーナーから紹介を受けて、パーソナルトレーニング開始5年目に入りましたラブラブ!

毎週2~3回、1回120分のパーソナルトレーニングを担当させていただいてます音譜(最近は私が忙し過ぎて、大久保トレーナーにも担当をサポートしてもらってます)
スーパーGT選手権サポートに鈴鹿サーキット帯同も記憶に新しいですクラッカー

一般の方とは、目的目標が異なりますが、プロスポーツ選手もライフスタイルにパーソナルトレーニングを組み込まれてますニコニコ



↑カリスマファイナンシャルプランナー、累計50万部以上の著者、江上治様も私の、そしてくびれ美人のお客様です音譜

私もですが、経営者は健康資産が1番大切ですアップ
江上様のお声「俺はくびれが大好きなんだよ~!!


↑私だけでなく、マネージャーの大久保、人気NO1女性パーソナルトレーナー松浦も可愛がってくれますラブ




↑私の高校サッカー部後輩のお母様、50代T様は、パーソナルトレーニング開始4年目に入りましたビックリマークラブラブ

毎週ご来店されてますが、ご自宅でもメンテナンスしたいとおっしゃられ、毎週宿題もご用意させていただいてます爆笑

しかも雨以外の日は、毎日ご主人様とウォーキング30分されておりますクラッカー

まさしくT様こそ、ライフスタイルに運動が習慣化されていると言えますニコニコ

T様のような方は、病気にも強く、健康寿命を長くできると確信しております!!




↑こちらは、50代男性U様照れ
現役で競技エアロビックをされており、毎週ご来店され、9年目となりますラブ(くびれ美人ができる前、私がサラリーマンだった頃からのお客様)

畑さんは、私のカラダを分かってくれてます!安心して任せられます!
とよく言ってくださいますラブラブ!

とても激しい競技ですが、ケガがほとんどありませんおねがい
U様は、スポーツのためにライフスタイルにパーソナルトレーニングを組み込まれてます照れ




↑同じく、競技エアロビックをされている40代M様ウインク
月1回のメンテナンスではありますが、パーソナルトレーニング開始9年目となりますチョキ
M様は、股関節の痛みが元々あり(骨の変形があり痛みとうまく付き合っている状態です)、痛みマネジメントが主な目的ですビックリマーク

痛みがある方では、痛みのマネジメントがライフスタイルに組み込まれてきますクラッカー



↑毎週1~2回ご来店され続け、4年以上になる40歳女性S様おねがい
趣味がパーソナルトレーニングです!」と、ライフスタイルに完全に運動を取り入れられてます!!


↑高校教員であるS様の学校にトレーニング指導もおこなっております爆笑



↑内科医開業医であるI様ラブラブ
奥様のご紹介でパーソナルトレーニング開始5年目となり、毎週2回ご来店を継続されていますおねがい
ベンチプレス30kgで肩痛があったI様は、現在ベンチプレイヤー90kgを4レップでき、痛みは全く無くなっております照れ

I様に感動していただき、I様のクリニックにもくびれ美人スタッフは出張トレーニング指導しておりますラブ




↑くびれ美人ができる前、私がスポーツクラブのオアシスに在籍していた頃からのお客様、40代女性N様ラブラブ!
ここのトレーニングサボると、大変なことになるので、毎週頑張ってきます!」と言われるものの、ご自宅でも宿題エクササイズをきっちりされており、ライフスタイルにトレーニングが入ってますおねがい

ライフスタイルにトレーニングが入っている成果で、おカラダがどんどん引き締まっておりますラブラブ



↑50代女性のY様は、私とのパーソナルトレーニング開始4年目となりますウインク

ここのトレーニングは気持ちいい~!!気持ちも上がりますね!!
と、成果だけでなく、精神的な面もポジティブになられているようですラブ
ありがたいですね照れ

そのような気持ちは、ライフスタイルに組み込まれやすく、好循環となりますアップアップアップ


畑自分自身で、私のパーソナルトレーニングを表すと、一時的なサポートではなく、お客様の人生を豊かに幸せに、長くサポートしていきたいという思いがあります!!!!

空いている時間がほぼなく、新規のお客様はほとんど入れない状態ではありますが、これからも末永くお客様のカラダをサポートしていきたいです照れ



足痩せを達成したいなどの目的別ダイエット、ボディメイク方法、アンチエイジングについて配信(無料)。→くびれ美人になるための法則





株式会社HATA代表取締役
くびれ美人代表
畑 紀寿

【お申し込み・ご質問】
TEL→TEL
MAIL→MAIL
(セッション中の場合、電話に出れない場合がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、予めご了承ください。)

【HP】
http://www.kubirepro.jp/

【体験料金】
8,640円/75分
(トレーニング60分+カウンセリング15分)

【パーソナルトレーニングの流れ】
①身体の評価
②歪み改善
③インナーマッスルトレーニング
④アウターマッスルトレーニング
⑤ストレッチ&マッサージ
(詳しくはHPをご覧ください。)

【メルマガ登録】
くびれ美人になるための無料メルマガ

【住所】
広島市中区基町11-5和光紙屋町ビル7F

(紙屋町東電停から見た和光紙屋町ビル。
アパマンショップ紙屋町店さんが入ってるビルの7階です。)


(手前と奥の2つのお部屋で営業致しております。)

あなたの身体を変えてみせます!