紹介した人がみんな笑顔になるから | 南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

南青山&広島のパーソナルトレーニングくびれ美人代表 畑紀寿

東京南青山、広島のパーソナルトレーニングジム〈くびれ美人〉代表
20分筋トレジム〈くびれサーキット〉代表
株式会社HATA代表取締役

月最高292時間、毎月250時間のパーソナルトレーニング指導を4年継続し、独自の〈くびれメソッド〉を開発。

広島市中区紙屋町にて
完全個室のプライベート空間で

マンツーマントレーニングジムを営む
パーソナルトレーナーの畑紀寿

下矢印下矢印下矢印


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

vol.1974

昨日は21時半にお仕事を終え、
すぐに焼き肉屋、【栄互】へニコニコ




↑年収1億円以上の顧客を
50名以上抱える富裕層専門のファイナンシャルプランナー、

そして、【一億円思考】などの累計約50万部の著者でもある、

江上治社長と会食させていただきましたビックリマーク

江上社長についてはこちら→江上様プロフィール

経営者としての大先輩で、
未熟な私を可愛がってくれます音譜


昨日も遅い時間の合流ながら
「畑さん、大好きだから、遅くても待つよ~」

と言っていただけ、感謝です照れ


江上さんは、会食中、
ほとんど食べないんです目

「畑さんは、俺のお客さんであるし、お客さんの畑さんにたくさん食べてもらいたい!お客さんを幸せにしたい!俺はいいんだよ!」

お客様優先、スタッフを大切にする精神を
生で見れるのは
ありがたいですビックリマーク

私の資産運用は
これからも江上さんにお願いしたいです照れ


そして、さらに江上さんは
私たちくびれ美人のお客様でもあり、

様々なお客様をご紹介いただいてますラブラブ

「俺のお客様やスタッフをくびれ美人に紹介したら、みんな笑顔になるから俺も嬉しいんだよ!お礼したい!」

と、何回も言っていただきました照れ

光栄過ぎますおねがい




↑昨日は、株式会社オフィシャル社長の笠井様、
プルデンシャル亀岡様、

そしてお客様である林様、矢野様とも同席させていただきましたラブ

皆様
気配り目配りが素晴らしく、

皆様からもお勉強させていただきましたビックリマーク





↑焼き肉屋【栄互】のVIPルーム(*^^*)🎵
ハード面だけでなく、
お肉も美味しく、特に…

1万円のチーズケーキ、格別でした爆笑

【栄互】HP→肉料理専門店【栄互】



↑江上さん「みんなの人間性が好きなんだよね~」と二次会へウインク



二次会は、お客様からの情報でも
知っていた【ぶると味】さんへ音譜

このお店、ご夫婦でされているのですが、
お2人とも親切で神対応で接客していただきましたラブラブ

またスタッフと行きますウインク

ぶると味→https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34017590/


昨日はいつもとは違った世界を体感でき、
今日からまた成長していけそうな気がいたします照れ


江上社長、笠井社長、亀岡様、林様、矢野様、
昨日はありがとうございました。




足痩せを達成したいなどの目的別ダイエット、ボディメイク方法、アンチエイジングについて配信(無料)。→くびれ美人になるための法則





株式会社HATA代表取締役
くびれ美人代表
畑 紀寿

【お申し込み・ご質問】
TEL→TEL
MAIL→MAIL
(セッション中の場合、電話に出れない場合がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、予めご了承ください。)

【HP】
http://www.kubirepro.jp/

【体験料金】
8,640円/75分
(トレーニング60分+カウンセリング15分)

【パーソナルトレーニングの流れ】
①身体の評価
②歪み改善
③インナーマッスルトレーニング
④アウターマッスルトレーニング
⑤ストレッチ&マッサージ
(詳しくはHPをご覧ください。)

【メルマガ登録】
くびれ美人になるための無料メルマガ

【住所】
広島市中区基町11-5和光紙屋町ビル7F

(紙屋町東電停から見た和光紙屋町ビル。
アパマンショップ紙屋町店さんが入ってるビルの7階です。)


(手前と奥の2つのお部屋で営業致しております。)

あなたの身体を変えてみせます!