2024/2 2日目は、食べ歩きからスタート | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?



雪景色の朝を迎えて
廊下の窓で確認w



まずは朝ごはん



さて!2日目はとある
メインイベントが控えております!

っとその前に

明洞立ち寄り
両替です

大使館前で両替したけど
しょんぼりするようなレート😞



手前の黄色い両替所の方が
ちょっとよかったガーン


雑な写真が続きます滝汗


気を取り直して南大門へ!

まずは、野菜ホットク
初めてなの☺️
前に5、6人いたけど
やっぱり朝は空いてるよね



順番が来て
ワタシ→やちぇ はな って言ったら
おばちゃん→野菜ね!
ワタシ→ね 野菜ニヤニヤ

5歩くらい歩いて
さあ!実食酔っ払い

びっくりマーク
んっびっくりマーク
甘い…



美味しいけど…
ワタシの口は
野菜ホットクだったの泣

引き返して
ホットク揚げてるお兄さんに
コレ野菜じゃないよ…
って訴えたら

ちょっと待っててって
野菜くれた

アンコも食べてねー
って言ってくれたけど

結構ボリュームあるから
&
絶対揚げたてじゃないとで

マジ必死で食べました

すっごく期待して行ったけど
ふたつ食べると
残念ながら美味しさ半分になっちゃう

美味しかった!より
2つはキツかったわ💦の
思い出

無駄にグルグル歩きながら
手にホットクふたつ持ってる
食いしん坊

なんとか食べ終わり
クァベキも並んでないね〜



でも揚げ物、無理

ちょっと進んで
えっ!
マンドゥ無人!


あっ、ひとりお客様ニヤニヤ


揚げ物じゃないから
いける?

初めてだしせっかくだから
だから?

おいしい😋
コレ好き❤️

かなり好き❤️

絶対また食べる‼️


超食べかけ失礼💦

美味しくて、一口では

止まらなかった❗️


もう超満腹
もうこの場を離れないと
この後
トイレ🚽探しの1日になる!

ふーっ😅
南大門を後にして江南に
やってきた満腹さん照れ

地下を物色して
ベンチでコーヒーブレイク


ちょうどお昼時で

ランチタイムの

会社員達がゾロゾロ

あっという間に行列❗️



地上に出て
オリヤンでお使いもの
からの無印

無印では
ジュートバッグのカスタマイズ

シンプルなワンポイントに
してみました

長ネギって
可愛い😍



この後は
本日のメインイベント会場に
移動します

お読みいただきありがとうございます♪