23年11月 ソウルレポ お買物続編 | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

靴と鞄を手に入れた!
さてお次はウインク

お使いついでに
お初のところに

ザ現代ソウル
永登浦からだと近い照れ

でもすでに時間が押しているから
急ぎ足🚶
ホントはゆっくり
見てまわりたかったけど
ほぼ止まらず
撮った写真なので
撮りたいカットより
先に進んでしまいましたびっくり



目的地は🈁
TAMBURINS

お客様で賑わっています
娘のリクエストは決まっているけど
ワタシも
あのスタイリッシュな
ハンドクリーム🫱🫲
簡単に好み伝えて
くんくんくん👃
職場において
癒しにしています





買った後は
周りをあまり見ないようにして
見ちゃうと足止まるの
わかり切っているからニヤニヤ

後ろ髪引かれながら
次行きます!

はいっ!
GOTOMALL

クリスマス商品が
キラキラ🤩
可愛い😍






さっきブーツ2足も
買ったのに
また、マノンの靴屋さん
グレーのショートブーツ
試し履きしてしまいニヤニヤ
マノン屋さんだけど
ショートブーツは2万
ロングブーツは2.5万

デザイン色は🩷
だけどちょっとキツいし
荷物も…
泣く泣くパス

服はあまりピンと来るものがなかった
と言いつつ
セーターとカーディガン
部屋着のパンツ



あーこの部屋着
肌触り良く薄めだから
動きやすくて
なんかちょうどいい❤️
宅配届く予定のない日は
帰宅後すぐに着替えて
家事するから
厚すぎないのが⭕️

もう一つ買えばよかった
もしくは上下のコレ





夏に買った🍒の
冬バージョン

次買う!

ボーダーのセーター新作らしく
マノンで買えたんだけど
他店では12000とかで
ひとりニンマリ😁
厚みもちょうど良く
毛玉もできにくそうで
お気に入り



カーディガンはね
可愛すぎるのわかってるの
ハート❤️なんて
ついてるし
でも大きめのボタンの服には
目がないんです❗️
ラス1の現品だったけど
買っちゃいました



今回は
お気に入りのモノローグさんには
目に留まるものが👀
なかった💦

お次は
NO BRAND!

そろそろ持ち帰れる荷物が
限界にきている😵ので
お菓子をちょっとだけ

さすがに飛ばしすぎて
ひと休みしたくなったけど
もう歩きたくない

ご飯屋さんがあるところの
唯一ご飯じゃないとこ
名前忘れた



で、一息つきます

疲れた時は
日本の喫茶店みたいに
席案内してくれて
お水出してくれて
オーダーしたものも
席まで運んでくれるサービスが
ホントありがたく思える

席確保して
オーダーして
取りに行ってって
ひとりだと…

まぁ座れたのでヨシとします

落ち着いたので
ちょっと早めかな?
でも移動することに
結果的に良い判断でした


お読みいただきありがとうございました😊

UPするまで
えらい時間がかかってしまいました

この間
東京に行ったり
わちゃわちゃしてました

もう少しで
11月レポ完成出来そう
なんとか年内に!
が・ん・ば・る